カテゴリ: お知らせ

ぅぅぅぅぅううううううううううううォォォォォォォォォぉぉぉおおおおおおおおおい!!!!
みなはあああああああああああーん!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(((((゚∀゚)ミ(。A。)彡(゚∀゚)ミ(。A。)

あ、正確には、オフ会に来るor来るか迷ってる皆様ー!

GutenTag!ゲロルです。

先日ホームページにて、オフ会の物販情報その2(http://9129suppon.com/1719/)を
お知らせしましたが!!


リミコンしもべさんから、
オフ会で販売するなんたらかんたら枚数限定「激レアTシャツ」のデザインを
手に入れたので走ってきたよー!!!!! 


まずオモテー!!!!!

Upload from ios 2016-07-28 21-07

ウラーッ!!!!!
Upload from ios 2016-07-28 21-08

この・・・この・・・プレミア感が伝わるかい・・・??

マルシーニンテンドーってなってるしやな・・・・!

しかも、このオフ会でしか買えないんだぜ・・・ハア・・・・ハア・・・・

欲しい人は!!
 『バンブラPde大合奏!史上最大のオフ会vol.8』に是非足を運んでくださいね~!!
(物販のみのご利用もOK!!)

あ!!

そうそう、値段!!値段は(大人の事情で)3500円だそーです!!



そしてそしてそしてー!!

本日から、オリジナル楽曲・架空のアニメ『GutenTag!ゲロルちゃん♪』
募集を開始しましたー!!!(言っておきますが、私がやりたいと言ったわけではないですよ。あらすじ書いたけれども。下絵も描いたけれども。ほっほーい)

架空アニメ02

ゲロルが審査に加わるのかどうかはわかりませんがね(だって完全に感覚で選んじゃうもの)。
頭がお花畑な、夢見るゲロルちゃんの歌、楽しみにしています!
そうだ!メルヘンってドイツ語なんですよ!知ってるかあ。
発音は「メァヒェン」って感じだけれども。(地方によっても違うかも)
はあ、ドイツ大好き♡

どしどしご応募くださいっ♪詳細はコチラ↓
http://9129suppon.com/1723/

んじゃまたね!チュッス!!

2016年5月2日よりゲーム内「楽曲ショップ」にて配信しておりました下記の楽曲について、
演奏するための音符がなく、点数が獲得できないパートがございました。

曲名 :旅立ちの日に
投稿者名:がんちゃん
不具合の内容:「みんなで合奏」「ひとりで合奏」の演奏で、ピアノ7を選ぶと
0点以外はとることができない

上記楽曲をダウンロードされたお客様にはお詫びにトマト1個をお送りいたします。
2016年12月末まで有効です。

該当の楽曲は運営の判断により現在配信を停止させていただいております。

すでにご購入いただいた楽曲データの消去はできません。
そのままプレイしていただいても動作に問題はございませんが、
ピアノ7で点数は獲得できません。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも「大合奏!バンドブラザーズP」ならびに「スッポン放送」を宜しくお願い致します。

スッポン放送しもべ一同 

へろんへろん♪ゲロルですっ!(´◉◞౪◟◉)

本日、東方コンピレーションCD
『東方鼈曲集~First collection~』の発売を開始しましたーっ!!パチパチ―ッ!!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

リミコンジャケット

価格:¥2,142
販売ページはこちらっ!http://ec.akbh.jp/products/detail.php?product_id=2100000064809
通販でも、店頭でも買えるよ( ՞ਊ ՞)



特別審査員に「上海アリス幻樂団」代表・ZUNさんをお招きし開催された
「大合奏!バンドブラザーズP」を使った「上海アリス幻樂団楽曲リミックスコンテスト」の受賞曲4曲と、
人気二次創作サークル「幽閉サテライト」「ZYTOKINE feat.cold kiss」「石鹸屋」「マッカチン企画」
に書き下ろしていただいた楽曲4曲の計8曲が収録されています!

そしてそしてそしてー!!

「上海アリス幻樂団」の新譜「燕石博物誌~Dr.Latency’s Freak Report.」
の楽曲投稿用の作品コードが、本日追加アップされました!!

4f9f9dad-5866-41c2-8e58-c7d4c2dbd4ea

※作品コードが記載されているページは、スッポン放送HPトップバナーからいつでも飛ぶことができます

明日の11時に、投稿解禁になりますよっ!!
これでまた上海アリス幻樂団の遊べる楽曲が増えちゃうかもね~!!!

ほいじゃまたね!チュス!

へろろろろろろろろ~ん!!!ゲロルです!!(´◉◞౪◟◉)

彩崎ゆうちゃんのオールナイトスッポンは、毎週土曜日10:00から配信しているよー!

yuucyan2

本日配信の「彩崎ゆうのオールナイトスッポンSeason2第22回」で、
ゆうちゃんの2曲目「Song For You!」を初披露しています!!!
良い曲なので、是非是非聴いてみてくださいね♪

スッポン放送では毎月様々なテーマで「オリジナル楽曲」を募集しています。
ゆうちゃんが歌う「You can do it!」も、募集テーマ「彩崎ゆうのデビュー曲」に
応募された曲の中からグランプリに選ばれた曲なのですね~(◔౪◔ )

こちらの記事をご覧ください~→http://9129suppon.com/228/

そしてそして、
そのデビュー曲の評判がとっても良かったので、
バーバラ様からの指令で、今回の「Song For You!」も
「You can do it!」作曲者のニャンシスさんにお願いして作っていただきました!!
ゆうちゃんのオールナイトスッポンに届くおたよりには、
「You can do it!」についての内容がとっても多いんだよー!

「You can do it!」は皆を励ますソングでしたが、
2曲目の「Song For You!」は、
沢山の人支えられて、励まされているゆうちゃんから皆さんへ贈る歌。
気になる方は、本日配信開始の「彩崎ゆうのオールナイトスッポンSeason2第22回」
を聴いてみてくださいねー!
※オールナイトスッポンの視聴方法はこちらの記事を参考にしてください。


そしてそしてそしてー!!!
「Song For You!」公開を記念して、
同じく本日10:00から「帰ってきた!彩崎ゆうのオールナイトスッポン」
バックナンバーの販売を開始します!!!
ダウンロードのやり方は、下記を参考にしてくださいな!

①トップ画面の「ラジオショップ」をタッチして、インターネットに接続します。
IMG_2826 (1)
「ラジオ番組バックナンバー」をタッチします。
IMG_2830
「彩崎ゆうのオールナイトスッポン」をタッチ!
IMG_2831
④ダウンロードしたい番組にタッチして、下画面の「この商品をダウンロード」をタッチする
 
以上の手順で、手に入れることができますっ!!!

しかーも!!「帰ってきた!彩崎ゆうのオールナイトスッポン」第1回は
ななななんと無料ダウンロードできます!!
「帰ってきた!~」のシリーズを聴いたことがないという方、
聴いたことはあるけれど、久しぶりにまた聴きたい!という方はぜひともダウンロードしてください♪
第2回~5回までは4トマトでダウンロードできますよ( ´◉‿ゝ◉`)

んじゃまた!チュス!
 

Guten Tag♪ゲロルですっ(´◉◞౪◟◉)

先日、事前告知をさせていただきました、「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」!
情報が錯綜しているようなので、今回の番組に関しての大事な情報を書かせていただきますね!

・視聴するために必要なのは、
①「ニンテンドー3DS」
「大合奏!バンドブラザーズP」のソフトを購入するか、
 「大合奏!バンドブラザーズP  デビュー」(ニンテンドーeショップにて無料配信中!)をダウンロードすること(ダウンロードには時間がかかるので、配信日すぐに視聴したい方はお早めに)
③ニンテンドー3DSをインターネットに接続できる環境
※「番組の聴き方」については、6月6日~番組配信時に更新されるスッポン放送の記事を確認してくださいね。まずはご準備を!
スッポン放送のHPでは視聴できませんので、ご注意ください
・各番組は、配信日当日だけではなく、8月14日(日)まで視聴することができます

優しいしもべの皆様、お近くの迷えるモノノフさん達に伝達をお願い致します~!

さてさてさてさてーっ!!
みんなー!!!!!!
この曲、聴いたことあります???

Twitterやまとめサイトでめっちゃ話題になっていたこの曲!
22,898リツイートって・・・すげーっ!!すごいよね!!!
かつてこんなにリツイートされたバンブラ楽曲があっただろうか。いや、ない。(反語)
※あったらごめんなさい。教えていただけると幸いです

一度聴くだけで憶えられるキャッチーさを持つこの曲。
とっても癖になるんです。

あたくしはめんどくさがりやのAB型なので、
なにかにつけて、この曲が頭の中でリピートされてしまい、マジで困っている―!!!
家事をしてても・・・
( ͡° ͜ʖ ͡° )『ちょうぜつめんどくさーい、めんどくさーい、めんどくさーい・・・♪』
朝起きるときも・・・
( ̄・・ ̄)ちょうぜつめんどくさーい、めんどくさーい、めんどくさーい・・・♪』
仕事をしてても・・・(あ、こんなこと書いたら怒られる)
( ͡° ͜ʖ ͡° )『ちょうぜつめんどくさーい、めんどくさーい、めんどくさーい・・・♪ほっほーい!』

「めんどくさっ!」って発言って、あまり良い響きじゃないじゃないですか。
でも歌にすると、明るくハッピーな感じで、マイナスな気分を口から吐き出すことができ・・・
なおかつそんな自分に笑えてしまい、ちょうぜつめんどくさいことも乗り切れてしまうという・・・
素晴らしい歌なのです!

・・・・だからあたくし、、、
このリピート現象を、皆に感染させようかと思って。エヘ♪\(´◓Д◔`)/

・・・ってことで、

只今から、この曲を
バンブラで配信します!!!!!!!(ホントだよ)


ほっほーい!!\(´◓Д◔`)/

バズらせたよりーぬさんに拍手っ!!!
そしてこんな中毒性のある歌を作り、
それを即座にバンブラに打ち込むという才能あるお子様を生んだお母様にも拍手ーーーッ!!!
美しき、親子コラボレーション!!
こんな可愛らしいお母さんなら、たまにサボっても笑って許せちゃうよね。

作曲しもべの皆さん、
こんな風に、自作曲をどんっどん!SNSなどでアップして、どんっどん!バンブラと自分の才能を
世間にアピールしていってくださいね♪
「オリジナル楽曲投稿」をしていただき、スッポン放送公式チャンネルにアップされたものは、
またこの前みたいにこちらのブログでご紹介させていただくかもしれません!
立ち上がれええええええいいいいいいいいい!!!作曲しもべさんんんんんんんん!!!
ニッポン総しもべ化やああああああああ!!!!!


・・・・ふう。
・・・・うーん、ゲロル、みんなのご家族のことも知りたくなってきましたなあ~(´◉◞౪◟◉)
教えてくれます?


教えてほしいぞーーーー!!!!!!


てことでー!!次回のオリジナル楽曲募集のテーマはコレに決めましたー!!!!!!!!!!

『パパとママ』
パパとママ2
明日から、募集を開始します!!!
募集要項は、明日スッポン放送HPにアップされますので、ご確認ください。
どんな曲を作るか、準備してお待ちください~♪

理想の家族像でもいいし、ご両親との思い出でもいいし、
言葉ではなかなか伝えられない気持ちを曲にしてくれてもいいし、
もし自分に子供がいるとしたら、自分の子供に伝えたい自分たち夫婦のことでもいいし、
よりーぬさんのお母さんみたいにユニークな親がいらっしゃるなら、
面白く楽しく曲にして伝えても良しです!

んじゃまた!チュス!

↑このページのトップヘ