カテゴリ: イベント

こんにちは、しもべのロンイーです♪

明日はいよいよ!「史上最大のオフ会~vol.6」の開催です(*´艸`*)
毎回来て下さるレギュラーのかたから、今回初参加です!というかたまで
みんなで2015年ラストのイベントを楽しんで行きましょう☆☆☆

さてさて明日参加されるかたの中でも、今年の7月にリリースされた
「バンブラPデビュー」のソフトのかたもいると思います(●・ω・)
そんな、今年デビューを果たした方々に一つ注意点があります!


毎回オフ会では、みんなでテーブルを囲んで合奏をする時間と
自作曲をあげたりもらったりできる楽譜交換の時間があります。
ただ、作曲機能が付いていないデビュー版ではこの楽譜交換が
できない仕様になってしまっているのです(゚´Д`゚)

なので、是非他のユーザーさんの作った楽譜が欲しいぞ!!!
というかたは、製品版をゲットしての参加をオススメします♪
※ダウンロードした楽曲やデータはそのまま同期されるので、ご安心下さい


明日はお天気も晴れ予報なので、元気にお越しいただけることを
しもべ一同、お待ちしています!

合奏が一段落して、お腹も落ち着いてきたところで
次なるプログラムは、スイカ割り!!
演奏の流れで、ジャスティス、エンドゥー、YUYAチームに分かれ
一番早く割ったチームの勝ち!というチーム対抗戦♪
IMG_4094
ジャスティスチーム  13秒
YUYAチーム      38秒
エンドゥーチーム      36秒

ジャスティスチームの圧勝でした~o(´∀`)o☆☆☆
優勝したジャスティスチームは、全員に防水携帯ケースをプレゼント♪

続いては、ダイソンとG-shockをかけて皆でジャンケン大会!!
IMG_4095
ダイソンが当たったかたは持ち帰りが大変という、ありがた迷惑な話!?笑
いずれもバンブラになんのユカリもない賞品だってことはここだけの秘密です。。


さて、その後はオフ会のトリ企画!?
みんなでフレスコボール体験会をやりました♪
IMG01537
曇り空の下でしたが、カンカン照りより運動日和だったかな?
みなさん積極的に参加してくれていましたね~(*´艸`*)
終わる頃には息切れすらするくらい、いい運動になっていたようです♪
IMG01541
その後はまったり、いつの間にかスタッフとみなさんの
交流会ができていました!!笑


そしてそして、今回なんと!神奈川の端っこの三浦海岸に
北海道から来てくださったかたがいらっしゃいました~!!
北海道のおみやげと、スッポン放送への寄せ書きをいただきました。
IMG01545
( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)
しもべ一同、カンシャカンゲキです。

公式のオフ会も早いこと、この夏オフで6回目の開催でしたが
会を増すごとに、本当にみなさんのバンブラへの愛を感じます。
本当に、心から感謝です☆☆

まだまだ、スッポン放送しもべ一同日々努力と改善をし続けて頑張っていますので
寛容に見守っていただきつつ、これからも、どこまでも、
バンブラとスッポン放送を、よろしくお願いします(●・ω・●) 

参加してくださった37名のみなさん、本当にありがとうございました☆ 

こんばんは、しもべのロンイーです♪

先日の8/29(土)スッポン放送SUMMERスペシャル 夏オフ@三浦海岸
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


朝から小雨の三浦海岸。
IMG01505
お天気はパッとせず、場所が遠い。ということから、
「10人来てくれるかな。。。」
なんてしもべ一同弱気になっていましたが、そんな心配をよそに
37名も参加してくださり、驚きと嬉しさでいっぱいでした(*´艸`*)

11時の受付~13時までは、合奏&楽譜交換タイム。
みなさんの集まりの良さとBBQが待てない!という声を聞いて
少し早めにBBQタイムを開始♪

始まる頃には、小雨も上がり海を眺めながらのBBQを堪能☆
IMG_4085
IMG01508
いつもはニコ生ゲストとして来てくれるジャスティスとエンドゥーと
同じテーブルを囲んでのBBQもいい思い出になったかな!?
ジャスティスは事情により(笑)終始いつものスッポンTシャツに
海パンという出で立ちで率先してお肉を焼いてくれてましたo(´∀`)o


食事と会話が落ち着いてきたタイミングを見計らって、
初お目見え!スッポン放送オフィシャルバンド
LYLA BOOPSのスペシャル・ライブタイム♪
IMG01530
1曲目にはギターのYUYAがバンブラで制作した楽曲
「One Step Futher」を歌ってくれました♪
曲の合間にはバンブラトークも挟みつつ、ラストには
8/30に遊べる動画で配信された「小さなふるさと」を披露♪
IMG01522
ボーカルTOSHIの地元である、三浦を思う気持ちが
う~んと詰まった、心温まる心地良い楽曲なのです(●・ω・●)

LYLA BOOPSアコースティック スペシャル・ライブの後には
「One Step Futher」の楽譜も配布しました♪

その後は、ジャスティス、エンドゥー、YUYAチームに分かれて再びの合奏タイム!
いつもの室内ではなく海辺で開放的な合奏も、たまには良かったかな!?

ゆる~りとした時間が流れてましたね(o´∀`o)



つづきのレポートはまた明日☆
 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

最近、一気に気温が下がり始めましたね。
あの眩しい夏はどこへやら・・・・
みなさん、体調など崩してはいませんか??

さてさて、いよいよ明日に迫った三浦海岸での夏オフ!
雨予報ですが、雨天決行なのか・・・等々
多数お問い合わせをいただいておりますが、
明日はもちろん、開催しますよ~ぉ(*´艸`*)
8a0ddd66f6dbcdb6bde0daed6eb5aad3
夏小屋SOUND ANNEXは、屋内だから雨でも晴れでも
関係なくみんなでワイワイ楽しめます!!

海辺のライブハウスで大合奏を楽しみましょう♪

夏の終わりにジャスティス&エンドゥーと思い出を作っちゃおうo(´∀`)o



BBQの準備をするにあたっての おおよその人数を知りたいので
参加を検討中の場合は、以下リンク先よりフォームの送信をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1iEaEbgUgMRzx2gdVSsfu7vwlWI2XQwp34bS_Ji2NNl8/viewform

【夏小屋@三浦海岸(神奈川県)】
品川駅から京浜急行で約60分。
オトクに行けちゃう「みうら海水浴きっぷ」がオススメ!
夏小屋までの行き方や、夏小屋についての詳細は
http://www.natsugoya.com/2015/
をご覧ください。


お問い合わせは suppon_event@1242.comまでお願い致します。


ラストは次回のオフ会の告知などもありつつ、
おなじみの「ジ・エンドゥー」(THE ENDo)で配信は終了~
DSC_0177
DSC_0178
と、ニコ生を見てくださったみなさんはここまででしたが・・・・

この後にじつは、増刊号ならぬ続きが!!!!!

配信終了の合図とともに、出演者の挨拶に入ると思いきや
エンドゥーができなかったフライパン曲げをまういくんが挑戦することに♪
DSC_0179
そしたらなんと!!!
若さのパワーでフライパンが少し曲がり始め・・・・
ジャスティス大慌てでした(;´∀`) 笑

原型をとどめつつも少し曲がったまういくんのフライパンは
会場にいたユーザーさんの元に☆
ジャスティスのフライパンもお土産にと挙手を募るも希望者ゼロ!!
みなさん、芸人の扱いがわかってますね~笑

結局、心優しいユーザーさんがもらってくれましたが、
課せられたリクエストは「元通りに戻したら持って帰る」とのこと!
RE_DSC_0180
なんどもダメ出しをくらい、焦るジャスティスでしたが、
無事持って帰ってもらうことができました(*・ω・*)



今回もまた、たくさんの方に参加していただくことができ
しもべ一同、感謝感謝でございました!!
これからも、もっともっとたくさんのユーザーさんに参加していただけるよう
しもべ一同奮闘していますので、永く永くお付き合い願います☆

次回、夏のオフ会の情報はまた後日発表しますので
みなさん楽しみにしていてくださいね~♪

↑このページのトップヘ