カテゴリ: 番組情報

へっろろろろろろ~う♪ゲロルです~。(´◉◞౪◟◉)

スッポン放送のニコ生番組『気ままに9129大合奏!byスッポン放送』
お知らせだよお~!

今回はなんと!なんとよ!!!特別ゲストが登場よ!!!
i☆Risの芹澤優ちゃーーーーーーーん!!!
スッポン放送ニコ生初登場ーーーーーーーですね!

現在、彩崎ゆうちゃんがブラジルに行っている間のピンチヒッターとして、
i☆Risの澁谷さんと芹澤さんに『がんばれ彩崎ゆうちゃんのオールナイトスッポン!』という番組の
パーソナリティーを務めていただいています!
今回のニコ生には、そんな”彩崎ゆう応援隊”のお二人が出演する
9月25日(日)の↓『彩崎ゆうデビューCDリリースイベント』のお知らせをしに来てくれますよ~!
あやさきイベアイキャッチ

MCは、おなじみバンブラ大好き声優の大地さん!
声優三人娘のニコ生、どんなことが起こるのでしょうか・・・・?

配信日時:9月16日(金)21時~
出演者:大地葉澁谷梓希(i☆Ris)
芹澤優(i☆Ris)
番組ページ:http://live.nicovideo.jp/gate/lv275735393


もちろん合奏もしますよー!!!
ニンテンドー3DS+『大合奏!バンドブラザーズP(またはデビュー)』をご用意の上、
画面前でスタンバっていてくださいね♪
よしなに。


さてさて、お知らせついでに、よもやま話しても、いいですか?

バーバロボさんロスのゲロル、
バンブラ世界からちょっと逃亡してみようかと、「とびだせ どうぶつの森」を始めることにしました。
いや、もともと「とび森」が大好きで、何年もず~~~~~っとやり続けていたのですが、
前々回のオフ会にてケースごと3DSを紛失してしまいまして、
「とび森」のソフトも一緒にいなくなってしまったのですな。

ということで!!!
新たなとび森生活を始めるために!ソフトを買い直したのです!ひゃっほーい!\(´◓Д◔`)/

とび森はですね~・・・・あ、ちょっと長くなりますよ。
興味ない人は、そっ閉じしてくださいね。

とび森はですね~、ご存知の方もいっぱいいるとは思いますが、
自分がある村の村長になって、魚や虫などを採って売ってお金を稼いで
色んな施設を村に作ったり、自分の家の中をお好みのインテリアで飾り付けたり、
住民たちと交流したりして、楽しむゲームなのです。

自分の意思で色々できるだけではなく、
予期せぬ楽しいイベントが起きたりもするんですよ~( ´◉‿ゝ◉`)

そのうちの一つが「住民の引っ越し」です。

とび森の住民にはた~~~っくさんのキャラクターがいるのですが、
自分で「この子がいい~!」みたいに選ぶことはできません。
基本的には、予期せぬタイミングで勝手に引っ越してきます。
村に住めるMAXの人数は決まっているので、
必ずしも自分好みの住民が住んでくれるとは限りません。

でも、好みの子がきたときは、やっぱりね~、愛情がね~、沸くわけですよ~。
だから、その子がいつの間にか、村から引っ越していたときのショックといったら・・・
とんでもねー悲しみなわけです。

ゲロルも前にやっていたときに、お気に入りの住民が何人かいまして。
そのうちの一人が、ダチョウのヒノコさんというお姉さま。
お気に入りと言いつつも、勉強が忙しくてしばらく3DSを開いていなかったのです。
そして「久しぶりにとび森やるぜ~」と思って開いたら、
「あ、あれ・・・?ヒ・・・・・・・・・・ヒノコがいない・・・・・・・」

それを知ったとき、あたくしは
「うわあああああああああああああああーーーーー!!!!!」
と、藤原竜也さんばりの叫び声をあげベッドを転げ回ったのち、
現実世界ではありえない秘技・『時間を巻き戻す』という卑怯な技を使ったものの、
二度とヒノコが村に戻ってくることはありませんでした・・・

まあ、人生、出会いと別れの繰り返しですね・・・
みんなも、周りの人を常に大切にしよう。後悔しても遅いからね。
「とび森」は、そんなことも学べる、素晴らしいゲームなのです。

話は長くなりましたが、
ゲームを始めたての今、ゲロルの村にはまだ住民に「空き枠」があるんですね~。
『次はどんな子が引っ越してくるかな?』
なんてワクワクしている毎日なんですけれども。

さっき!!
休憩中にとび森をやっていたら!
新しい住民の家の建設予定地ができていたのです!!\(´ε` )/

うれしー!!!!!
 
IMG_2964

こんな感じで、「ここに○○○さんの家が建ちますよ」っていう看板が建ちます。
翌日には家が建っていて、ここの住民の人と「はじめまして」のあいさつができるのですが、
看板を見れば名前だけは先にわかるんですよ。

わたくしはどんな動物が明日やってくるのか、
名前を見て想像してみようと思い、ワクワクしながら看板を覗きました。
ほほーい!!



IMG_2958

 ・・・・・・・えっ・・・・・・・。

・・・・こここここれって、あのお方じゃないですよね?まさかね。ま、ま、まさかね・・・ 
ここの住民が現れる、明日が怖くて仕方ない。
「お前をとび森世界には逃がさないよ」ってことですか・・・・?

んじゃまたね! チュス!ニコ生見てね!

へろろろろろろろろろろろろろっろろろろおっろろおっろおろろろ~!!!
ゲロルですっ!!!(´◉◞౪◟◉)

先月スッポン放送ミュージック・ラボ募集をしていた、「アイドルカレッジの新曲」!!! 
メンバーによる投票と、グランプリ発表をニコ生で放送しまーーーーーーーーす!!!!!!!!!! 

番組ページはまだできていませんが、
詳細だけ先にご連絡をと思いー!!!

放送日時:8月18日(木)

第1部 18時30分~ 
「アイカレメンバーによる投票」の様子を生中継!
アイドルカレッジメンバー全員登場予定!!!  
  
第2部 20時~   
生開票&グランプリ曲を大発表!
時間があれば、バンブラPで合奏もできるかも!?
MC:エンドウコウキ
コメンテーター:大地葉、河東杏樹(アイドルカレッジ)
ゲスト:アイドルカレッジ選抜メンバー


              
どちらも、生放送でお届けします!!!!!何が起こるかわかりません!!!
『気ままに9129大合奏!Byスッポン放送ページ】
http://ch.nicovideo.jp/9129/live  

8月18日(木)18:30~、ぜひぜひ放送をお楽しみに!!!!!!

チュス!\(´◓Д◔`)/ 

おひさしろろろろ~ん、ゲロルろろ~ん♪(´◉◞౪◟◉)
おろろろろ~ん!!


皆さん!!放送日の連絡が遅くなってごめんなさいー!!

急ですが、

明後日!

22日(金)に!!

にこなま画像

ニコ生「気ままに9129大合奏!」第27回を放送しますっ!

ふふふふふ・・・!

今回も、アイカレメンバーがゲストに登場するよ!!お楽しみに~♪

番組開始時間は21時の予定!(変更の可能性あり)
いつもよりちょいと遅いので、ご注意をー!

詳しくは、下記番組ページをチェックしてくださいね!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv270215172


ぜひぜひご覧になってください~♪♪んじゃばい!

 ―――――――――――――――――――――――――――‐
 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
今回のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/gate/lv270215172
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください
――――――――――――――――――――――――――――

Guten Tag~!先週、二日連続で洋服を後ろ前逆で出勤したゲロルだよ!(´◉◞౪◟◉)
両日とも通勤電車の中で気づいたんだけどさあ、内心焦ってるくせに、
( ͡° ͜ʖ ͡° )フーン…って何食わぬ顔しちゃうもんですね。なんなんでしょうね。

さてさてさてさてー!!

1ヶ月以上ぶりのニコ生のお知らせです!
アイドルカレッジファンの皆様!今週金曜の「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
にアイカレメンバーが集結しますよー!!キュンキュン♪

出演者は、
声優の大地葉さん、
i☆Risの澁谷梓希さん、
アイドルカレッジの河東杏樹さん
のバンブラ3人娘に加え、
同じくアイドルカレッジから
南千紗登さん、
中島優衣さん、
冨田樹梨亜さん
が参加してくれます!!!

女だらけの合奏回だあー!!!!\(´ε` )/

この配信では、ニンテンドー3DSソフト「大合奏!バンドブラザーズP」を
Wi-fiに繋いで、出演者と全国の皆さんとで「合奏」をして遊びます!
デビュー版である「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」は、
ニンテンドー3DS本体をお持ちでしたら
ニンテンドーe-ショップから無料ダウンロードできますので、
ソフトをまだお持ちでないクラスメイトの方々は
ぜひぜひ配信日までにダウンロードしておいてくださいねー!!
(ダウンロードには時間がかかりますので、前日までに行うことをおススメします)

あなたが恋するあの娘と、一緒にゲームで遊べちゃうかもしれませんよ!

配信日時は
24日(金)20:00~
お見逃しなく~!!!!

―――――――――――――――――――――――――――‐
 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
今回のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv267014340
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

―――――――――――――――――――――――――――― 

ほっほおーい!へろろろろろーん!ゲロルだよー!!(´◉◞౪◟◉)

今日は何の日でしょうかー???

 

あーりんさんの!!ハタチの誕生日だよーっ!!!

ハッピーバースデー!!!!\(´◓Д◔`)/

 

そして、「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」の6回目の配信日いいいい!!!

遂に!遂にメンバー全員が集合した回が配信されましたー!!

やっぱり5人揃うと、わっちゃわちゃワイワイですね★

れにちゃんは収録前にマネージャーさんと追いかけっこしてましたよ~!

結構遅い時間の収録だったのですが、とにかくみんな元気元気!

ソロ番組が心細かったのか、メンバーが揃ったら安心したように沢山おしゃべりしてくれました。

これぞももクロ!という回になっています!

 

収録風景はこんな感じ~。

ブログ用小

ブログ用小2

ブログ用小3

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」では、
バンブラPで使える「桃」ならぬ「トマト」がもらえるクイズを実施しています!!

「桃神祭記念、鬼当てクイズ!!」と題したこのクイズは、
6月6日~10日に配信開始された、ももクロメンバーのオールナイトスッポンを
全て聴かないと答えがわからないクイズとなっています!!

応募締め切りは、8月14日(日)中です!!

まだまだ受付をしておりますので、ぜひぜひご応募くださ~い♪


onigashima_logo小

 

んじゃまたね!!チューッス!

↑このページのトップヘ