GutenTag!ゲロルです。(´◉◞౪◟◉) 
あたくしは時間が繰り返しているような毎日を過ごしています。
やー、最近モワモワしたりムシムシしたりしてて嫌になっちゃうね〜。。
北海道は梅雨がないんでしたっけ?うらやましい〜。
北海道とドイツの気候は似てるって、北海道に住んでたことのある西ドイツ方面の友人が言ってました。
へ〜へ〜へ〜

さてさてさてさてー!
ブログタイトルの件ですよ!

今度はロゴデザインのラフをゲットしてきたので、皆様にお見せしちゃうよ!

ドババーーーーーーーン!!!!!
TWINHADES-logo-blog-white

色やデザインなど、まだ未確定な部分もありますけれども!!
かっこよくない?フッフー!!ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

黒背景バージョンも見せちゃうぞおおおお!!

ドバンババーーーーーーーン!!!!!
TWINHADES-logo-blog-black

沢山の楽曲のご応募、ありがとうございました!
かなり多くの楽曲が集まったため、採用曲決定まで、お時間がかかると思います…
申し訳ないです。
真剣に選んでおりますゆえ…ご了承いただけますと幸いです!

それではそれでは、続報をお待ち下さい!

んじゃまたね!チュス!!