2016年12月

へろろろろろ~ん!ゲロルです♪(´◉◞౪◟◉)
あともう少しで年が明けますねえ。
2016年最終日は、おうちでゆっくり過ごしている方も多いのではないでしょうか?
年明けを迎える前にちょこっと、スッポンブログを見るお時間を頂いてもいいですか? 
「だが、断る」とか言わずにお願いしますよ。

そう言われてもワシは続けちゃうんだがね(◔౪◔ )イエーイ
今夜は紅白歌合戦! 

てことで、今年の歌合戦で披露される曲(既に公表されているもの)で
バンブラでも配信されている楽曲をご紹介~!
番組を観る前・観た後、演奏して遊んでみてくださいね~ 

【白組】
・ズッコケ男道(たいます)(ぎーしゃ)
・PERFECT HUMAN ※遊べる動画があるよ!
・硝子の少年(DXいしょく@Nintendo)
・宙船(へきる)(なす)
・紅(ハマケロ)(ぜったいれいど)
・JAM(DXいしょく@ともぞうさん)

【紅組】
・サイレントマジョリティー(ニャンシス)
・三日月(DXいしょく@Nintendo)
・SAKURA(DXいしょく@セバスチャン) 
・川の流れのように(@そとのしもべ@) 
・夜桜お七(さっちん) 
・天城超え(ターミヤだよね)

メドレー系は何を歌われるかお楽しみなので、わからなかったよ!
メドレーを歌う皆さんの楽曲はこちら!放送後にチェックチェックしてね~!
PUFFY
V6
福山雅治
AKB48


ハッ!お正月休み、お暇な方は『GutenTag!ゲロルちゃん♪』でも観ていただけたら幸いです。
飯テロ


それではそれでは!!
今年も一年、スッポン放送一同お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。ハッピーとミュージックの溢れる2017年にしましょうね☆
皆様、よいお年を~!ciao! 

GutenTag!ご機嫌いかが?ゲロルでいす(´◉◞౪◟◉)
いや~、この前の『徹子の部屋』ゲスト・ピコ太郎さん回は神回だったね。(だいぶ前)
徹子さんは本当にかわいらしいですよね。 
新・インスタグラムの女王らしいよ。知ってた?(Cancamの電車中吊り広告のうけうり)

さてさてさてさてー!
ああ、今上着を着ないで外に行ったら手がかじかんで文字がうまくうてない。楽しいほっほーい!
というどうでもいい話はさておき。

今夜はピコ太郎さんも出演するレコ大ですよ!

今宵受賞されるアーティスト様(トリビュート含)の中で、バンブラで配信されている方々を調べましたぜよ~!

西野カナ
坂本冬美
きゃりーぱみゅぱみゅ
AKB48
AAA
宇多田ヒカル 
いきものがかり 
星野源 
buck number 
葉加瀬太郎 
RADWIMPS
SEKAI NO OWARI
ザ・ピーナッツ
BEGIN
ダーク・ダックス

敬称略。
お、けっこういっぱいありますね!

今夜の放送は、ぜひ、バンブラで遊んでからご覧になってくださいませませ~!

そしてそして!
本日0時に『Wake UP, Girls!のオールナイトスッポン第40回』が配信されていて、
明日10時に『彩崎ゆうのオールナイトスッポンSeason2 第40回』が配信されます!
どちらも今年最後の配信!
WUG!ちゃんのオールナイトスッポンは、この時期ならではの特別企画をやっていますよん☆
お聴き逃しなく~☆

それではまた!チュス!\(´ε` )/ 

2016年も、残りわずかとなりました・・・
へろろろろ~ん!ゲロルです!(´◉◞౪◟◉)

今年、あたくしにとって悲しかったことの一つ・・・

ブログを読んでくださっている皆様はお気づきかと思いますが・・・

そうですよ。
バーバロボ6号さんがいなくなったことですよおおおおおおおん。・゚(´pωq`)゚・。

年が変わるということで・・・
バーバロボ6号さんを思い出し・・・
彩崎ゆうのオールナイトスッポン』ディレクターさんと、記憶スケッチをしてみました・・・
※記憶スケッチとは、何も参考画像を見ずに、記憶を辿ってお題の絵を描くというやつです。

お題は、もちろんバーバロボさん・・・

私の記憶に、しっかり残っているはず・・・

と・・・

思っていたのですが・・・

IMG_3065
・・・・・なんか違う・・・・


いや、全然違う!!iyaaaaaaaaaaaaa愛は本物なのに!!


ディレクターさん・・・

IMG_3063

もっと違う!!!


どちらかというとそれ3号!!!!


もう一度言いますが、本当に我々はバーバロボさんを愛しておりますよ。


そしてゆうちゃんを記憶スケッチしてみました。

IMG_3064
・・・・・・違う!!!ぜんっぜんちがう!

ゆうちゃんのこといっっっっつも観ているはずなのに! 

人の記憶って、曖昧なもんですね。
(画力の問題は置いておく)


さてさてさてさてー!
前置きは長すぎましたが!!

クリスマスから『ラジオショップ』に並んでいる商品はチェキチェキしてくれてますでしょうかー!
イメチェンで使用できる「ルイージスタイル(男性専用)」※ルイージマンションのメドレー曲がついてくるよ!
「デイジースタイル(女性専用)」※スーパーマリオランドのメドレー曲がついてくるよ!
各5トマトで販売中です!

そしてそして!
只今、バンブラP3周年記念として、12月28日~明日まで、
3日連続で、3年間の話題曲を連続配信しておりますー!!!
さん、さん、さん!
レッツゲエエエエエエェーット!!\(´◓Д◔`)/

年末年始はぜひぜひ、毎日バンブラチェックしてみてね!

んじゃまた明日!チュス! 

へろろろろっろおろろろ~ん!!(´◉◞౪◟◉)ゲロルだよお~♪

スッポン放送ミュージック・ラボで7月に募集した『アイドルカレッジの新曲』
そこでグランプリを獲得したニャンシスさん作詞作曲の『せいしゅんしもべティック』がだね!
遂に!
遂にー!!!!!


来週12月14日(水)に発売されるアイドルカレッジさんのNewシングル
『虹とトキメキのFes』のカップリング曲として!!
リリースされるよーーーーーーーー!!!!!!!!
 
こちらの『虹とトキメキのFes』は、TV番組『ランク王国』の12月・1月のオープニングテーマ曲に
なっているようですよ!もう既にTVで聴いた人もいますかねー?

そしてそして!スッポン放送公式チャンネルでは、
発売に先立ちまして、『せいしゅんしもべティック』の楽曲と
レコーディング時の映像を公開!!!させていただきましたー!!
バンブラファミリー・杏ちゃんからのコメントもあるよ!ぜひご視聴くださいませ。




こうやってどんどん皆さんの楽曲が世に羽ばたいていけるよう!スッポン放送も頑張ります!

クリックで特設ページに飛べます↓
12月14日発売
 『虹とトキメキのFes』 
カップリング曲:せいしゅんしもべティック

ぜひぜひ、お買い求め&アイドルカレッジさんのイベントに足を運んで
メンバーの皆さんと一緒に盛りあがってくださいね♪


ではではー!チュス!
 

へろろろろろろろろろーん!!!ひゃほー!!!!!ゲロルだ~~よ~(´◉◞౪◟◉) 
呼ばれて飛び出てゲロルの舞!
はあ~、ゲロル繋がりで[Alexandros]さんといつか一緒にゲロルの舞できないかな!(できない)
[Alexandros]さんの『Adventure』いい曲だよね~。(ゲロルの舞関係ない)
はあ~、ゲロルシュタイナーのキャラクターにゲロルちゃん♪使われないかな~(使うわけがない)
知ってるもん、ぷんすか!( ఠൠఠ )へっへ~い!


さてさてさてさてー!!!


本日!楽曲ショップの『店長のおススメリスト』が更新されたのでお知らせだよー!!
てんちょーさんありがとほっほーい!

今回の特集は・・・

☆有名BGM特集
・名探偵コナンメイン・テーマ(鎮魂歌ヴァージョン)
・ナウシカ・レクイエム
・エヴァンゲリオンBGM
・ゴジラ・タイトル
・宇宙大戦争BGM
・序曲
・この道わが旅
・テーマ・オブ・半沢直樹~MAIN TITLE~
・『HERO』-MAIN TITLE-
・太陽にほえろのテーマ

☆心温まるバラード特集
・ひまわりの約束
・日々
・STORY
・家族になろうよ
・遠く遠く
・愛をこめて花束を
・らいおんハート
・ボクノート
・いとしき日々よ
・やさしさで溢れるように

☆クリスマスソング特集
・クリスマスソング
・イルミネーション(ホワイトクリスマス受賞曲)
・Criminal Red(ダーククリスマス受賞曲)
・クリスマス・イブ
・メリークリスマス、、、。
・Hurry Xmas
・いつかのメリークリスマス
・白い恋人達
・WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS
・CAN’T WAIT ’TIL CHRISTMAS

はっ!(。☉౪ ⊙。)今月でゲロルズトマト腐るの忘れてた!!!
早速てんちょーさんのおススメ曲ゲットしよ~っと。
感謝感謝だねえ~。

あとアッシは『クリスマスミュージック・リミックス』の受賞曲が配信されるのをとっても楽しみにしている~!!
ハイクオリティかつ、それぞれ個性があって素敵よね~!リミックス、面白い!

『民謡部門』
https://www.youtube.com/playlist?list=PLpGf493o-wdrJUXXIQFmF8AFwLj0uwHkP
『クラシック部門』
https://www.youtube.com/playlist?list=PLpGf493o-wdpgdAFSMOAZmVxSMfIQXxjv

皆様も発表をお楽しみに!

んじゃまたね!チュス! 

↑このページのトップヘ