2016年09月

トン、トン・ツー・トン・ツー、トン・ツー・トン・ツー、トン・ツー・トン・ツー、トン・ツー・ツー・トン・ツー、トン・ツー・トン・ツー・トン!ゲロルです(´◉◞౪◟◉)

一昨日、オリジナル楽曲『架空のアニメ・GutenTag!ゲロルちゃん♪』の
グランプリ・優秀賞をスッポン放送HPで発表させていただきましたー!!

今回のグランプリ曲は『ゲロル賞(´◉◞౪◟◉)』 として、
僭越ではございますが、あたくしが選ばせていただきましたよう。
ゲロルちゃん♪はあたくしゲロルとは同じ顔した別人なのですが、良かったのかな・・・あの・・命を受けたので・・・
じゃばらんサァン!、AGUNIさん、おめでとうございましたっ!!キラキラ~ン☆魔法かけたよほっほーい!
そしてご応募いただいた皆様!ありがとうございましたー!!
受賞した曲のほかに、フォグのすけさん、イアさん、みゅーさん、さとうさんなども審査の最終選考に
残っていましたよ~。惜しかったです!


いやー、ひやややや、今回、グランプリを選ぶためにゲロルちゃん♪応募曲リストを何周したことか!
再生回数の3割はわたくしなんじゃなかろうか。
最近の鼻歌はあのリストの中の曲だもんね。ぐーてんたーくげろるちゃああ~ん♪ゆうてね。
皆さんとっても良い曲を作ってくださってありがとうございます!


さてさてさてさてー!グランプリ曲の選定理由につきまして。


今回重要視したのは、まず、アニメーションの「画が浮かぶ」ということ。
わたくしは普段(仕事以外で)全くと言っていいほどアニメを観ない人間なので
最新のアニメ事情はわからないのですが、まずはこのゲロルちゃん♪がその歌の背景で
動いているところが想像できる&マッチしているかどうかを大事にしました。

次にゲロルちゃん♪っぽさ
あらすじと絵から読み取るしかないので難しかったとは思いますが。。
ただ、これの何が一番重要かというと、
歌詞や曲にそれを盛り込んでくれている=募集要項をちゃんと読んでくれている
ということもわかるんですよね。いつも皆様ありがとうございます。
このために、ドイツ語を調べてくださった方もいたのかな?
イアさんの曲に出てくる究極魔法『フライクーゲル!!』とか。

にっきゅうさんの曲
とかはゲロルちゃん♪いや、ゲロルっぽさが出ていて面白かったですね!
へ~ろろ~ろろんへ~ろろ~ろろん~♪
わたくしはこの曲調のように気を抜いて漂って生きていたいので、人生のテーマ曲にしたいところ。
あとこの曲はYouTubeで聴いていた段階では気づかなかったんだけれど、
バンブラで演奏していると歌声が右から~左から~聴こえて、
分身したゲロルちゃん♪が頭の中でぐるぐると飛び回っているような感覚に陥るんですよ~。
面白~い。ぜひこの気分を味わってほしいです!⊂(´◉◞౪◟◉)つ~~⊂(´◉◞౪◟◉)つ

面白いと言えば、とひもとさんのホッホーイ!メルヘンかいどうのラストの部分もいいですよね。
両曲とも、挿入歌として使いたいですね~。
私の中ではとひもとさんは上の曲のように勢いがある曲がお得意だと思っていたのですが、
もう1曲応募してくださった曲はすごく優しい曲でだったので意外でした~!
・・・皆さん、本当に何でも作れるんですね。尊敬\(´◓Д◔`)/

あと、リターさんの曲は個人的にとっても好きなんだー。
ゲロルちゃん♪の中の「女の子」の部分を掘り起こしてくれた曲。
目に見える姿と真逆のことを歌って、逆にゲロルちゃん♪をイメージさせるっていうパターン。
貧しくて、ブ・・・・・・ス・・・・でひとりぼっちなゲロルちゃん♪は、
色んな事を平気なフリして生きているけれど、心のどこかに女の子らしい願いを持っていて。
「キラキラなドレス、私に似合うかな?」って・・・・・
な、泣けるー!!!!!!!!
何回聴いても泣きそうになるー!やめてー!
そんな感情移入しやすいあたくしは歌詞厨です。

あ、歌詞と言えばさ。
審査しもべさんとかスッポン放送の人が言っているのを「( ͡° ͜ʖ ͡° )ふーん・・・」
つって聞いてたんだけれど、歌詞の作り方として
「(説明文のようにして)一つの曲の中だけで完結してしまうような作りにしない。
想像させる余地を残す」
のがコツなんだってさ。( ͡° ͜ʖ ͡° )フーン・・・
(個人的意見だと思いますので、必ずしも正しいわけではありません)


話を戻しましょう。3つめは、多くの人に愛されそうな歌
こればかりは実際に世に出してみないとわからないですけれど、
なるべくメロディーがわかりやすく、親しみやすく、歌いやすい曲。
主題歌を決める中で、こいつは大事な条件だと思いました。

くがっちさんの曲なんかも、親しみやすくて、合唱曲にも使われそうで良かったですね。
「ホッホーイ」をこんな美しく聴かせてくれるとは、良い意味で予想外。
さとうさんの「ゲロルちゃんのうた」も「にゃにゃにゃ」に聴こえる「ラララララ~ララ~ララ~ラ~ラ~」
の部分、歌っているととっても楽しいし幸せな気分になるよ!

・・・ということで、主に以上の3点に気をつけて審査させていただきました!

あ、あとあれだ。
OPとEDの雰囲気がバラバラになりすぎないこと。
OPで「今週は何が起きるんだろう?」って思わせて、間にストーリーが挟まって、
ちゃんとEDで落ち着くっていう、トータルバランスを考えて決めましたよ。

そして決定したのがグランプリの2曲!!

OPテーマ
『アイセ☆アネモネ@じゃばらん』




ゲロルちゃん♪や周りの動物たちがこの曲で「踊っている」映像が目に浮かびました!!
頭の中で振り付けを考えたりして遊んでいますよ~。
誰か、今、私の頭の中にある画をアニメに起こしてくれる人はいないだろうか・・・・求む!!
求めております!!切に!(ただし無料でおねがいします)
そしてこの曲をBGMに『踊ってみた』をアップしてくれる人が現れてほしい!
(作曲者のじゃばらんさんがOKならば)

作曲する人、演奏する人、歌う人、踊る人・・・バンブラから生まれた音楽で、
色々な楽しみ方をしてほしいのですよね。遊び方が拡がっていってほしいのです!

さて、この曲をグランプリに選んだ決め手とは!
「教え・て・あ・げ・る・ョ♥友達いないけど~」の部分。「ョ♥」からの自虐!
「ふざけやがってこいつwww(褒め言葉)」感。最高です。
「ョ♥」の歌わせ方も最高。ウインクしながらうふっ♥って感じの「ョ♥」。
じゃばらんさんの中のゲロルちゃん♪は、ひょうひょうと何かをやっちゃうんでしょうね。

曲から人物のキャラクターが見えてくる、ってすごいことだと思うんですよ!m9(`・ω・´)っダダンッ
この曲からは見えるでしょう?ゲロルちゃん♪のキャラが!
聴いている人にそこまで伝えるのには、「曲をつくる」「歌詞を書く」に加えて、
そのまた一歩上の技術とセンスが必要なのですよねー。あっぱれ。
 
しっかりとテンポがある中で、うまく「もやもやや~」や「ゲロゲロルぅ~」で
ヌカす感じがまた良いと思います。
最後の「番組提供」部分のボリューム調整もとても上手だと思いました~。 パチパチ~☆

EDテーマ
『パズル@AGUNI』

 
だいぶ早い段階で応募していただいた曲だったのですが、
初めて聴いたときから「これきたー!」感がありました。
あたくしが選定しているときにたまたま隣で聴いていたゲロルのお友達に
「この曲は森を歩いているゲロルちゃんの画が浮かぶね」と言われたのですが、
あたくしの頭に浮かんでいた映像も一緒だったのでびっくり。
(ちなみにその子はゲロルちゃん♪をそのときに初めて見た)

歌詞に関しても、あらすじに書かれた言葉は一個も出てこないのに
ゲロルちゃん♪のストーリーを表現できているのがすごいところ。
そして、抽象的な表現を使ったり、隠喩したり、
「何が」っていう部分をわざと(かどうかわからないけれど)隠したりすることで、
歌の中の世界が拡がる。そして歌の外にも世界が拡がるんだよ。
「何を見つけたいの?」「パズルは何のことを言っているの?」「何が大丈夫?」
って考えさせてくれます。あ、さっきの「ふ~ん( ͡° ͜ʖ ͡° )」の件はこういうことか。
そして、アニメを見て「ああ、こういうことか~」って一致させるんだろうね。楽しい。
隠しすぎるとわけがわからなくなっちゃうし、言いすぎても面白くなくなるし、
この曲はそれがすごく良いバランスで散りばめられていると思います。

メロディがまたいいんだよなあ~。胸にくるなあ。感情を操ってくれるんですよ~。

あ、昨日早速この曲を「遠くの人と合奏」してみたのだけれど、
ゆっくりなメロディなのに意外に難しかったです!(というかわたしが下手っていう話ぃ~)

そういえば、この曲にも入っているんだけれど、
「ぴろりろりん☆」のような『ステッキをふった音』みたいなのを曲にさりげなく混ぜているような、
小技を効かせていた楽曲が最終選考に多く残っていた気がします。

以上、ゲロルからのコメントでございました。長ーーっっ!!

近々、次のオリ曲募集テーマも発表されると思います!
そして現在募集中の「ヒーリングミュージック」も力作揃い!
新顔っぽい方たちも沢山参加してくださっていますね!締め切りは明日ですっ!
次のグランプリは誰がとるのかな~ワクワク!


さてさてさてさて~・・・
(´◉◞౪◟◉) 
バーバラ様からは「ゲロっちゃう棒♪」作っちゃだめって怒られたけどさ・・・
(´◉◞౪◟◉) 
なんかさ・・・なんかやりたいな・・・
(´◉◞౪◟◉) 
せっかくみんなが作ってくれた曲もあることだしさ・・・
(´◉◞౪◟◉) 
何かに使えないかな・・・
(´◉◞౪◟◉) 
・・・・・・・・・・・・。
ニヤッ
んじゃまたね!チュス!! 

へっろろろろろろ~う♪ゲロルです~。(´◉◞౪◟◉)

スッポン放送のニコ生番組『気ままに9129大合奏!byスッポン放送』
お知らせだよお~!

今回はなんと!なんとよ!!!特別ゲストが登場よ!!!
i☆Risの芹澤優ちゃーーーーーーーん!!!
スッポン放送ニコ生初登場ーーーーーーーですね!

現在、彩崎ゆうちゃんがブラジルに行っている間のピンチヒッターとして、
i☆Risの澁谷さんと芹澤さんに『がんばれ彩崎ゆうちゃんのオールナイトスッポン!』という番組の
パーソナリティーを務めていただいています!
今回のニコ生には、そんな”彩崎ゆう応援隊”のお二人が出演する
9月25日(日)の↓『彩崎ゆうデビューCDリリースイベント』のお知らせをしに来てくれますよ~!
あやさきイベアイキャッチ

MCは、おなじみバンブラ大好き声優の大地さん!
声優三人娘のニコ生、どんなことが起こるのでしょうか・・・・?

配信日時:9月16日(金)21時~
出演者:大地葉澁谷梓希(i☆Ris)
芹澤優(i☆Ris)
番組ページ:http://live.nicovideo.jp/gate/lv275735393


もちろん合奏もしますよー!!!
ニンテンドー3DS+『大合奏!バンドブラザーズP(またはデビュー)』をご用意の上、
画面前でスタンバっていてくださいね♪
よしなに。


さてさて、お知らせついでに、よもやま話しても、いいですか?

バーバロボさんロスのゲロル、
バンブラ世界からちょっと逃亡してみようかと、「とびだせ どうぶつの森」を始めることにしました。
いや、もともと「とび森」が大好きで、何年もず~~~~~っとやり続けていたのですが、
前々回のオフ会にてケースごと3DSを紛失してしまいまして、
「とび森」のソフトも一緒にいなくなってしまったのですな。

ということで!!!
新たなとび森生活を始めるために!ソフトを買い直したのです!ひゃっほーい!\(´◓Д◔`)/

とび森はですね~・・・・あ、ちょっと長くなりますよ。
興味ない人は、そっ閉じしてくださいね。

とび森はですね~、ご存知の方もいっぱいいるとは思いますが、
自分がある村の村長になって、魚や虫などを採って売ってお金を稼いで
色んな施設を村に作ったり、自分の家の中をお好みのインテリアで飾り付けたり、
住民たちと交流したりして、楽しむゲームなのです。

自分の意思で色々できるだけではなく、
予期せぬ楽しいイベントが起きたりもするんですよ~( ´◉‿ゝ◉`)

そのうちの一つが「住民の引っ越し」です。

とび森の住民にはた~~~っくさんのキャラクターがいるのですが、
自分で「この子がいい~!」みたいに選ぶことはできません。
基本的には、予期せぬタイミングで勝手に引っ越してきます。
村に住めるMAXの人数は決まっているので、
必ずしも自分好みの住民が住んでくれるとは限りません。

でも、好みの子がきたときは、やっぱりね~、愛情がね~、沸くわけですよ~。
だから、その子がいつの間にか、村から引っ越していたときのショックといったら・・・
とんでもねー悲しみなわけです。

ゲロルも前にやっていたときに、お気に入りの住民が何人かいまして。
そのうちの一人が、ダチョウのヒノコさんというお姉さま。
お気に入りと言いつつも、勉強が忙しくてしばらく3DSを開いていなかったのです。
そして「久しぶりにとび森やるぜ~」と思って開いたら、
「あ、あれ・・・?ヒ・・・・・・・・・・ヒノコがいない・・・・・・・」

それを知ったとき、あたくしは
「うわあああああああああああああああーーーーー!!!!!」
と、藤原竜也さんばりの叫び声をあげベッドを転げ回ったのち、
現実世界ではありえない秘技・『時間を巻き戻す』という卑怯な技を使ったものの、
二度とヒノコが村に戻ってくることはありませんでした・・・

まあ、人生、出会いと別れの繰り返しですね・・・
みんなも、周りの人を常に大切にしよう。後悔しても遅いからね。
「とび森」は、そんなことも学べる、素晴らしいゲームなのです。

話は長くなりましたが、
ゲームを始めたての今、ゲロルの村にはまだ住民に「空き枠」があるんですね~。
『次はどんな子が引っ越してくるかな?』
なんてワクワクしている毎日なんですけれども。

さっき!!
休憩中にとび森をやっていたら!
新しい住民の家の建設予定地ができていたのです!!\(´ε` )/

うれしー!!!!!
 
IMG_2964

こんな感じで、「ここに○○○さんの家が建ちますよ」っていう看板が建ちます。
翌日には家が建っていて、ここの住民の人と「はじめまして」のあいさつができるのですが、
看板を見れば名前だけは先にわかるんですよ。

わたくしはどんな動物が明日やってくるのか、
名前を見て想像してみようと思い、ワクワクしながら看板を覗きました。
ほほーい!!



IMG_2958

 ・・・・・・・えっ・・・・・・・。

・・・・こここここれって、あのお方じゃないですよね?まさかね。ま、ま、まさかね・・・ 
ここの住民が現れる、明日が怖くて仕方ない。
「お前をとび森世界には逃がさないよ」ってことですか・・・・?

んじゃまたね! チュス!ニコ生見てね!

私のメンタルがやばい。

あ、ごめんなさい。GutenTag。ゲロルです。

 

前も書いたけれども、わたくし、バーバロボ6号さんのファンなのですよ。

http://news.9129suppon.com/archives/1058441158.html

優しくて、真面目で、少しお茶目なところもある、ロボさん。

ゆうちゃんとバーバラ様の間の緩和剤みたいな役割でした。

ゆうちゃんに振り回されつつも、番組を軌道修正するのはロボさんの役目で、

立派にオールナイトスッポンのアシスタントを務めてくれていました。

二人の信頼関係はとても素晴らしいものでした。

バーバロボ6号

以前配信した「彩崎ゆうのオールナイトスッポンSeason2」の中で、ロボさんが

「いつか自分のオールナイトスッポンをやりたい」ってつぶやいたことがありました。

その言葉を聴いたとき、ファンである私も心の中で『やってほしい!』と願いましたし、

普段黙々と仕事をこなすロボさんの本音が初めて聴けて、

とても嬉しかったのを覚えています。

 

でも、ロボさんは今回、ゆうちゃんをブラジルから連れ戻すために

自分の身体の部品を売ってイベントの準備をしていたのです。

 

自分の夢や命を捨てても、

ゆうちゃんを待つ沢山のファンの人たちのために頑張ってくれたのです。

命に関わる部品を売らなければならないとわかったとき、

どんな思いだったのでしょうか。

 

あー・・・もうあかん。

このブログを書いていたら・・・・(;´Д`)ダーッ

いや、もう、嘘ちゃうで。マジなんですって・・

 

ロボさんの想いがいっぱい詰まった9月25日の

『彩崎ゆうちゃんデビューCDリリースイベント』。

お時間が合う方、ゆうちゃんに戻って来てほしいファンの方、

iRisのファンの方、ロボさんのファンの方・・・

皆さんのご来場をお待ちしています。

笑顔でイベントを楽しんでください!

 

詳細は、こちらの記事をご確認くださいませ!
『彩崎ゆうデビューCDリリースイベント』詳細ページ

んじゃまたね!バイ!
 

 

やっほほほー!へろろろろん♪バンブラやってる?
ゲロルよっほい!(´◉◞౪◟◉)

8月6日に開催された『バンブラPde大合奏!史上最大のオフ会vol.8』の
レポートの続きだよ~! 
その1はこちら→【8月6日の『史上最大のオフ会vol.8』レポ―!そのいちーっ!】
今回のオフ会は「合奏」「楽譜交換」「自由時間」と主に3パートに分かれていました~。

下のは楽譜交換中の写真です~。
わいわい和気あいあいとしていましたよ!んー、コミュニケーションっ!
持っている楽譜をリストにしている親切な方もいらっしゃいました!

そうそう、もし初めてオフ会に来たかたで
楽譜交換って何?どうやるの?声かけにくいよ~。。という方は、
近くのスッポン放送しもべにお声がけくださいね!サポートさせていただきます。

あ!ちょっとそこのお嬢さん!!矢印のお嬢さん!!

DSC_0172修正済み
あなたの持っているそのカバンは!
SUZURIで販売している、スッポン放送オリジナルグッズ「投稿しもべトートバッグ」
ではありませんかーっ!!!


ここで一旦、CMです。

スッポン放送では、オフ会以外でもグッズの販売を行っています。
上の写真のように、「○○しもべ」と書かれたデザインのグッズの他に、
こんな感じのグッズもありますー!

suzurigoods1

suzurigoods2+
インスタ風に作ってみた。 
モデル:スッポン放送しもべ

そして!新商品のステッカーを出しましたー!!!
厚みあり!耐水性あり!貼って剥がせる素材!!(貼った場所の素材によっては剥がしにくいことあり)
便利―!!フゥ~~~~♪( ☞◔ ౪◔)☞
そしてそして!こちらのステッカー!
明日(9月8日)までセール!!
通常価格より100円引きでご提供しています!!!

ぜひぜひ~この機会にお買い求めください~。
スッポン放送公式グッズ通販ページ

はい、CMおわり~。


そういえば、会場を浮遊していたら、まさかの忘れかけていた
あのキーワードが聴こえてきたんだよ・・・

o-jabeとはいったいなんなのか
えっ!!!!!!!!!!!!!!!!O-JABE?!?!?!?!?!?!?!
(以前O-JABEについて触れた記事はこちら→http://news.9129suppon.com/archives/1058441158.html
久しぶりに公式チャンネルでO-JABEを調べてみたら、更に増えてるううううう!(5曲も)
Hell of O-JABE/リスペクトパラディドル@Y
Ordeal of O-JABE@パラディドル
SECRET CODE:O-JABE@リネィノ
Dream of O-JABE@パラディドル
Sky-High of O-JABE@AGUNI
もしやこのどれかを作曲したしもべさんがいらっしゃってたのかな?

そして8月6日のオフ会で唯一やったイベント的なものー!!

この日は偶然にも、出演者の声優・大地葉さんのお誕生日!!
”会場にいる皆で大地さんに「HAPPY BIRTHDAY」を合奏しなさい”
というバーバラ様からの指示の元、密かに計画を進めていました。

事前にスッポン放送しもべがたいちょーさん用のハピバ楽譜を作成し、
当日、たいちょーさんが会場入りする前までにこっそり会場の皆に楽譜を配り、準備万端!

そしてオフ会の最後にサプラーイズ!
バーバラ様からのコメント後、
ジャスティス岩倉氏が大地さんを会場にエスコート。
エンドゥー王子がビブラートをきかせた声で歌いながら、
手のひらからクラッカーを出すという魔術をやってのけ↓
IMG_2924修正済み
(というのは嘘ですすいません。歌声はホント)、
皆で「HAPPY BIRTHDAYたいちょーさんver.」を合奏し、
無事にお祝いすることができましたー☆☆☆
大地さん修正版
たいちょーさん、14歳(本人談)のお誕生日おめでとうございましたー!!
喜んでくれて良かったです~♪( ´θ`)
ご協力いただいた会場のブラザー&シスターの皆様、ありがとうございました!!

そしていつもの「スッポン締め」で閉会!8888~♪
IMG_2926修正済み

またお会いできる日を楽しみにしています!

今回もアンケートにご協力いただき、ありがとうございました☆
この日いらしていたのは、北は新潟・南は熊本まで16都県のかたがた!
(アンケートを書いていただいた中での集計)
あの暑い中、足を運んでいただいた皆様に感謝致しますm(_)m
今回は東北から上の地方のかたがいらっしゃらなかったようですー次回、ご都合が合えばぜひ~!

IMG_2940
えへへ~♪
今回もイラストを描いてくださった方々が~♪かわゆい☆
なんとゲロルちゃんを描いてくださったかたまで!!ドゥエヘヘ( ´థ,_‥థ`)
「GutenTag!ゲロルちゃん♪」の曲はただいま選考中のため、
グランプリ曲発表までしばらくお待ちくださいね~!

んじゃまた!チュス!
 

GutenTag!ゲロルですよう~(´◉◞౪◟◉)

8月6日のオフ会からはや1ヶ月!!ということで、オフ会のレポをばー!!をばをばー!

今回のオフ会のテーマは『コミュニケーション』!!
会の最初でもバーバラ様からのアナウンスがあったのですが、
前回の皆さんのアンケートに「楽譜交換の時間がもっと欲しい!」という意見が多数ありましたので、
初心に帰って「合奏」と「楽譜交換」以外は”なあああ~んにもしないわよ!”という
ザ・オフ会を開催しました!

そして、テーマに逆らってコミュニケーションをとらず、
ブラインドの向こう側からこっそり覗いていたあたくし・・・うふっうふふふふ!

IMG_2914修正版

 今回の物販目玉商品っ!!
IMG_2913
「枚数限定・バンブラファミリーTシャツ」「オフ会vol.8&彩崎ゆうデザインスナック」「オフ会vol.8マシュマロ」
お菓子はこのvol.8オフ会でしか買えない商品!
「彩崎ゆうのがんばっちゃう棒♪」は、お一人で25本買っていってくださった方がいました!!
そして完売~!!マシュマロも完売~!!皆様ありがとうございます!!
この日はお天気に恵まれたせいか、太郎社長のタオルも結構出ました!暑かったですね~。

あ!そうだ!!9月25日にはゆうちゃんのCD販売イベントがあります!
ぜひぜひ、いらしてくださいね~♪あ・・・あの件思い出したら涙が・・・

さて!話を戻しましょう!!

暑い日にも関わらず、こ~んなに沢山のお客様にいらしていただきました!!
ぎゅーぎゅーである!( ՞ਊ ՞)
↓大地さんを探せ!!ほっほーい!!

IMG_5177修正済み

 ↑この写真、ゆうちゃんがガラスの外から中を覗いているように見える・・・


そして、一番場に馴染まなそうなジャスティスさんが一番馴染んでいる件。

DSC_0160修正済み

ほら!

IMG_2912修正済み

ちょ、演奏に集中してください\(´◓Д◔`;)/
ジャスティス氏のお隣は、作曲講座でもおなじみのジャンボリーノ広沢さん!
レアな組み合わせの二人が揃った卓ですなあ~!

ちなみに手前のかたが着ている黄緑のSPECIAL STAFF Tシャツは、
『東方鼈曲集』を初めて販売した例大祭で、お手伝いをしてくださったブラザーの方々に
特別にお渡ししたTシャツ。その節は、お世話になりましたーm(_)m

DSC_0155修正済

筋肉もりもりのブラザーとジャスティスさんの2ショット! 
ををを・・・どちらもムキムキ・・・すっごーい!!
次回オフ会、『ブラザー、ジャスティスの腕の太さを超す』の巻!!
乞うご期待!!!


・・・という無茶ぶりをしておきますね。ほほーい!\(´ε` )/


エンドゥー王子の卓は、とっても平和そうです。

IMG_5172修正版

さて!先程の「大地さんを探せ!」クイズ。
大地さんがどこにいるかおわかりになりましたでしょうか!?

正解は、こちらーー!!

IMG_5177修正済み大地さん位置

簡単だったね!!えへ。

DSC_0151修正済

お、お隣のブラザーとTシャツがおそろいですね~!
残り少ないですが、オフ会で販売しているスッポン放送オリジナルTシャツです。


なああああ~んにもやらないオフ会だったけれど、意外に写真がいっぱいあって
なが~くなりそうだから!今日はここまでー!
そのににつづくーっ!!

んじゃまたね!ビスモァゲーン!!

↑このページのトップヘ