2016年06月

Guten Tag!ゲロルです!!◉◞◟◉)

 

6月6日から続けて配信してきました、
ももいろクローバーZのメンバーソロのオールナイトスッポン!


ソロ番組最後のパーソナリティーは!

「ちょっぴりセクシーでお茶目な、ももクロのアイドルあーりんこと佐々木彩夏」ちゃんです!
9月19日(月・祝日)に横浜アリーナにて、初のソロライブも開催されます!
桃神祭もソロライブも盛り上がっちゃって~ほっほーい!!

 

現場のちょこっと裏話だよ~!!

明日、ハタチの誕生日を迎えるあーりんさん!
今日は19歳最後の日です!
20歳を迎えたら「メンバーと一緒に乾杯したいっ★」とのことでした。
「結構厳しいお家なので、ハタチになったら門限がちょっと伸びるかなぁ・・・」とも
つぶやいていました。

 

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」では、
バンブラPで使える「桃」ならぬ「トマト」がもらえるクイズを実施しています!!

「桃神祭記念、鬼当てクイズ!!」と題したこのクイズは、
6月6日~10日に配信開始した、ももクロメンバーのオールナイトスッポンを
全て聴かないと答えがわからないクイズとなっています!!

本日のあーりんさんのヒントがラストですね!!
みんな、答えはもうわかったかな~?

応募をお待ちしております!!

 

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」配信スケジュールは下記の通りです!

6月6日(月)  百田夏菜子

6月7日(火)  有安杏果    

6月8日(水)  高城れに

6月9日(木)  玉井詩織

6月10日(金) 佐々木彩夏 

6月11日(土) 5人全員回

※毎日12:00に配信開始です

「桃神祭」のオーラス日、8月14日(日)までの「期間限定配信」になりますので、お聴き逃しなく!!

onigashima_logo小

 

明日は遂に、全員登場だよ!!!

んじゃまた!チャオ!

Guten tag!ゲロルです!◉◞◟◉)

 

「ももクロのオールナイトスッポン」!!今日も12時から配信しているよー!

8月13日(土)14日(日)に開催される、
夏の野外ライブ「桃神祭2016~鬼ヶ島~」を前に、
気合十分のももクロメンバーのトークをお届けしています!!

 

本日のパーソナリティーは!?「ももクロの若大将・玉井詩織」ちゃんです!

超絶美人で、一度収録部屋に二人っきりになったときはわたくし緊張して大量の汗をかいたよ!

 

さてさてさてさてー!!現場のちょこっと裏話っ!

ふふふふふ・・・今日の裏話は、「くいつくトーク」で玉井さんが引いた
「ももクロで何でもやっていいよ!と言われたら、何をする?」というお題に対する答えについて!
収録はしていませんが、実はこの質問を百田さんにも答えてもらったんですよ。(玉井さんがいないところで)
そうしたら、まるで申し合わせたように、まっっっっったく答えが同じだったのです!
ももクロが本当に仲良しなんだとわかったエピソードでした★

 

ちゃんちゃかちゃん♪

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」では、
バンブラPで使える「桃」ならぬ「トマト」がもらえるクイズを実施しています!!

「桃神祭記念、鬼当てクイズ!!」と題したこのクイズは、
6月6日~10日に配信開始した、ももクロメンバーのオールナイトスッポンを
全て聴かないと答えがわからないクイズとなっています!!
是非是非、挑戦してみてくださいねー!!

 

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」配信スケジュールは下記の通りです!

6月6日(月)  百田夏菜子

6月7日(火)  有安杏果    

6月8日(水)  高城れに

6月9日(木)  玉井詩織

6月10日(金) 佐々木彩夏 

6月11日(土) 5人全員回

※毎日昼の12:00に配信開始です

「桃神祭」のオーラス日、8月14日(日)までの「期間限定配信」になりますので、お聴き逃しなく!!
 

onigashima_logo小

 

んじゃまた!チュス!

Guten tag!ゲロルです!◉◞◟◉)

 

ブラザー&シスター!昨日・一昨日と聴いてくれたかな!?
「ももクロのオールナイトスッポン」!!

8月13日(土)14日(日)に開催される、夏の野外ライブ「桃神祭2016~鬼ヶ島~」を前に、
気合十分のももクロメンバーのトークをお届けしています!!

 

本日のパーソナリティーは「ももクロの感電少女・高城れに」ちゃんです!

ニッコニコの笑顔(ハぁ・・・癒し・・・)で収録現場に登場してくれました~♪

  

そしてそしてこちらのブログでは、一昨日からゲロルが収録現場の裏話をお届けしています!!

収録が始まり、元気にタイトルコールを言い終えたれにちゃん!

「くいつくトーク!」のコーナーでは、「お題」の入った甲羅を落としてしまうというハプニングが!
我々がプレッシャーを与えるようなことを台本に書いてしまったせいで、
緊張をあおってしまったようです。。(そして甲羅が重かった)

しかしその後はとてもスムーズに収録を終え、「さすがですね!」のスッポンスタッフの言葉に、
照れて「無理ィィィ~!(*ノωノ)
言いながら

現場から走り去っていきました!どうやら褒め言葉に弱いようです。可愛すぎ・・・

 

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」では、
バンブラPで使える「桃」ならぬ「トマト」がもらえるクイズを実施しています!!

「桃神祭記念、鬼当てクイズ!!」と題したこのクイズは、
6月6日~10日に配信開始した、ももクロメンバーのオールナイトスッポンを全て聴かないと
答えがわからないクイズとなっています!!
是非是非、挑戦してみてくださいねー!!

 

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」配信スケジュールは下記の通りです!

6月6日(月)  百田夏菜子 

6月7日(火)  有安杏果    

6月8日(水)  高城れに   

6月9日(木)  玉井詩織

6月10日(金) 佐々木彩夏 

6月11日(土) 5人全員回

毎日昼の12:00に配信開始です

「桃神祭」のオーラス日、8月14日(日)までの「期間限定配信」になりますので、
お聴き逃しなく!!
 

onigashima_logo小

 

んじゃまた!チャオ!

Guten tag!ゲロルです!◉◞◟◉)

 

昨日から配信スタートをしました「ももクロのオールナイトスッポン」!!

8月13日(土)14日(日)に開催される、
夏の野外ライブ「桃神祭2016~鬼ヶ島~」を前に、
気合十分のももクロメンバーのトークをお届けしています!!

 

二日目のパーソナリティーは、「ももクロのちょっぴりおバカな小さな巨人・有安杏果」ちゃんです!

7月3日(日)に初めてのソロライブを控えています!

 

収録裏話―っ!

真面目で優等生という噂の杏果ちゃんらしく、このオールナイトスッポンがいかなるものなのか、
そして台本の内容について、いくつも質問をして納得をしてから収録にのぞみます!
そして収録前は台本をじ~っくりと声に出して読んでいました!一人でのトークはとても緊張したようです。

途中でも「こんな感じで大丈夫ですか?」としゃべりについて確認をとってきてくれたりと、
ほんとーに真面目&真剣さを発揮していました!すばらしひ・・・

 

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」では、
バンブラPで使える「桃」ならぬ「トマト」がもらえるクイズを実施しています!!

「桃神祭記念、鬼当てクイズ!!」と題したこのクイズは、
6月6日~10日に配信開始した、ももクロメンバーのオールナイトスッポンを
全て聴かないと答えがわからないクイズとなっています!!
是非是非、挑戦してみてくださいねー!!

 

「ももいろクローバーZのオールナイトスッポン」配信スケジュールは下記の通り!

6月6日(月)  百田夏菜子

6月7日(火)  有安杏果    

6月8日(水)  高城れに

6月9日(木)  玉井詩織

6月10日(金) 佐々木彩夏 

6月11日(土) 5人全員回

毎日12:00に配信開始です。お昼ご飯を食べながら是非~♪

「桃神祭」のオーラス日、8月14日(日)までの「期間限定配信」になりますので、
お聴き逃しなく!!

onigashima_logo小

 

んじゃまた!ならいば!

へろろろろろ~ん!ゲロルです(´◉◞౪◟◉)

スッポン放送は!
ニンテンドー3DSソフト「大合奏!バンドブラザーズP」または「大合奏!バンドブラザーズP デビュー」の中で
ラジオ番組を制作しています!

今週、ももクロの番組が配信されて、バンブラビギナーさんから
「聴き方がわからないよ~」という声をちらほら聞くので、番組の視聴方法をお伝えしますね。

①まずは、一番最初の画面から、「ラジオ」を選択してください。

IMG_2826

②すると、この画面にいきます。ここでも既にバーバラ様の番組を放送していますが、
「オールナイトスッポン」などのオンライン番組を視聴したい場合は、
「オンライン番組をきく」を選択してください。


IMG_2827

③自動的にインターネットに接続します。
接続されたら、画像のように「○月○日放送中の番組」という画面になりますので、
下画面に表示されている中から、あなたの聴きたい番組を選んで視聴してくださいね♪


IMG_2829


 スッポン放送では現在、下記の番組を毎週更新でお届けしています!

【彩崎ゆうのオールナイトスッポンSeason2】 毎週土曜日 朝10:00配信

yuucyan2

全スッポン新人声優オーディションでグランプリを獲得した「彩崎ゆう」が
パーソナリティーを
務める番組。

週に数百通を超えるおたよりが届く人気番組で、
2014年2月27日に放送を開始し、
現在は3シリーズ目の「彩崎
ゆうのオールナイトスッポンSeason2」を配信中。

【WakeUp,Girls!のオールナイトスッポン】 毎週金曜日 0:00配信

WUG_ANS_400×240

2014年に放送され話題を集めたアニメ「Wake Up,Girls!」から生まれた
最強声優ユニットが、1人1人週替わりでパーソナリティーを務める番組。  

オールナイトニッポン・モバイルで放送されいた番組が
2016年4月1日から「オールナイトスッポン」にリニューアルし、
バンブラ
Pでも放送されるようになった。

今回のももクロ番組のように、レギュラー番組以外の特番を放送することもあるので、
興味のある方は、ぜひぜひマメにスッポン放送HPをチェックしてくださいね♪ 

んじゃまたあとでね!チュス! 

↑このページのトップヘ