2016年04月

Guten Tag!ゲロルですლ(◉◞⊖◟◉`ლ)ネムム

本日、『店長のおススメリスト』が更新されたのでお知らせだよー!!!
てんちょーさんありがとほっほーい!!! 

今回の特集内容は・・・

☆ファイアーエムブレム曲特集
・さあ、共に行こう(ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣)
・遠征(ファイアーエムブレム 覚醒)
・我故に我アリ(ファイアーエムブレム 暁の女神)
・…少し、むずがゆいな(ファイアーエムブレム 覚醒)
・力を感じる…私たちと同じ力…(ファイアーエムブレム 覚醒)
・襲撃(ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣)
・Powerhungry Fool(ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡)
・俺様としたことが忘れてた(ファイアーエムブレム 覚醒)
・貴様らが…姉さんの言葉を語るな!(ファイアーエムブレム 覚醒)
・僕の名はマルスだ(ファイアーエムブレム 覚醒)

☆ 大地葉(声優)おススメ
・アンインストール
・あんこう音頭
・あおぞらに戦う
・かもめが翔んだ日
・Jack-the-Ripper◆
・SUSHI食べたいFEAT.ソイソース
・巴里華撃団、デビュー!
・美術館で会った人だろ
・M@STERPIECE
・世にも奇妙な物語BGM

☆ジャスティス岩倉おススメ
・GO GO ジャスティス!!
・やさしさに包まれたなら
・冒険の旅
・ひこうき雲
・キン肉マン GO FIGHT!
・アンパンマンのマーチ
・青空
・人にやさしく
・太陽にほえろのテーマ
・カノン

以上の30曲です!!
今回は、バンブラファミリーのたいちょーさんと隊長さんのおススメ曲を特集!!
本当にご本人たちに選んでもらってますよ~♪

その証拠に、ホラ!!!

IMG_2671

これはてんちょーさんにお届けしたメモだよー!
ジャスティス氏が某ホテルのメモ帳にしたためてくれた手書きのリスト。
「様」をつけているあたり、作曲者さまへのリスペクトと愛を感じますね☆

どしどしダウンロードしちゃってくださいっ♪

んじゃまた!チャオ!

おはこんちゃお!!ゲロルですー!\(´◓Д◔`)/
先日のオフ会にいらしてくださった皆様!!!!ありがとうございましたー!!!!

もりもり大盛況だったオフ会、楽しんでいただけましたでしょうか☆☆☆
その様子はまた今度ブログにてレポしますね♪
ゲロルは、オフ会で3DSとソフトを無くしてしまい、今、悲しみに暮れているんだ・・・
カムバックマイ3DS!!!!
へへ・・でも今、「じゃばらん」さんから頂いた(私がもらったわけではないけれど)
「しもべ名鑑2」(バンブラオリジナル楽曲作品集)を聴きながら元気を取り戻しているぜ・・・
へへ・・・へへ・・・
へ・・・へ・・・・カムバックマイ3DS!!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。ダー
しかしすごいなあ~。こんな沢山のしもべさん達が集まって楽曲CDを作っていらっしゃるなんて!

他の方から頂きました、ゆうちゃん宛てのカレーも、責任をもってゆうちゃんにお渡ししますね!
スタッフ宛てにいただきましたお菓子もみんなでありがたくいただきましたm(_)m
お気遣いありがとうございます!

さてさてさてさてー!!!!
そのオフ会にて、初告知させていただきました、
【スッポン放送公式グッズ通販】が始まっております!!!
すでにお買い上げいただいた皆様、本当にありがとーございますっっっ!!!!!!
現在のところ、「投稿しもべ」トートが人気ですよっ!!!!
んもぅ~、ホントにみんな根っからの「しもべ」なんだからぁ(愛)

そして!!
只今開催中のセール
4/6(明日)の18:00までですっ!!!!!!!!!!
興味ないよ~って方も、見るだけ見ていってくださいな~♪♪♪

『スッポン放送×SUZURI』ショップURLはこちら♪↓↓↓
https://suzuri.jp/9129suppon


商品を一部チラリンコ~♪

ケース1
tshirts
ノート
トートs
マグカップ


んじゃまた!!チャオ!
 

↑このページのトップヘ