2016年02月

 くるくるくるくる~・・・一周回って~ぽんっ!

Guten Tag◉◞◟◉)ゲロルですっ!

この前、完全感覚DREAMERをダウンロードして遊んでいたんだ!

「ふんふんふ~ん、あれ、案外イケる(演奏できる)やん」って余裕ぶっこいていたら、

途中で予想外の怒涛の攻めがやってきて、「嘘だろ!?」って思わず笑っちゃったよー。

演奏し甲斐がありました~!って話!

 
 

さてさてさてさてー!!ドンドコドコドンドン♪

先日に引き続き、本日は名古屋であぅつざぁさんが主催される「非公式オフ会」の

お知らせだよー!!


名古屋といえば、パワースポット『熱田神宮』!

ここでパワーを吸収して、オフ会に参加したらー!
もしかしたら神テクが生まれるかもしれんですよ!!!

2Q==


あとゲロルの友達が『風来坊』っていう手羽先屋さんがサイコー!って言ってたよ~。

行かれるかたにおススメしておくね!私は行ったことないけれども\(´ε` )/


 
東海バンブラフェスティバル2016~名古屋でバンブラオフ~ 開催情報】

 

日時:3月20日(日) 開場12:30 開演13:00(第2部は14:45から)

場所:愛知県名古屋市(中区 新栄1丁目32−31)リフレクトスタジオ新栄店 6Fライブホール

参加費:第1部 無料 第2部 500

イベント説明:

バンブラライブでは、バンブラで作った曲をバンド演奏したりダンスや歌でリアルなライブステージショーを開催します。

しもべの集い(交流会)では、みんなで合奏はもちろんのこと、楽譜交換会などの時間も用意しています。

企画の一つである「バンブラリアル合奏」では、参加者でバンドを組み、ステージ上でバンブラ合奏を行ない、

照明や音響の演出で観客と一緒に盛り上がっちゃいます。

バンブラの合奏モードで演奏している時に表示されている画面の中をリアルに体験できる企画となっています。

 

出演者(バンブラ曲を使ったステージショー)第2部「しもべライブ」に出演

インコのアヤネ(LYLA BOOPSラジオBGM 受賞 等)Skype中継

ニャンシス(GUMIコンテスト 受賞 等)

トラバス(バンブラ甲子園 優勝)

あいし(バンブラ神テク選手権 タッチドラム部門 優勝)

and more…

 

あぅつざぁさんからのメッセージ:

みなさんこんにちは。バンブラPユーザーのあぅつざぁです。

今回は「バンブラの世界をリアルに!」というテーマで様々な企画を用意しました。

オフ会に参加したことがない方も、ぜひこの機会に足を運んで頂けたら幸いです。

当日参加や途中参加でもOK!ぜひお気軽にご参加お待ちしております。

 

内容がめっちゃ豊富ですね~。
詳細は、

東海バンブラフェスティバル2016特設サイトhttp://xn--ndkm1dvb.com/tbfでチェックしてくださいね~!
みんな楽しんできてほっほーい!! 



さてさてさてさてー!!(本日二回目)

ご紹介させていただいた2つの「非公式オフ会」!
ブログで非公式のものをご紹介をさせていただくというのは初の試みだったのですが、

実はこれには紆余曲折ありまして。
バンブラPを愛する皆さんが、オフ会を個々で開催してくださっているとのこと、

スッポン放送でもたいへんありがたく思っております。

お二方から3月のオフ会開催についてご相談を頂いていたのですが、

我々も少数人数で運営に当たっているため、なかなかご要望にお応えすることができず、

お時間を使わせてしまったせめてものお詫びとして、今回はこちらでご紹介させて頂いたしだいでございます!

 

これらの非公式オフ会に関しまして、スッポン放送ならびに任天堂様にご連絡をいただいても

お答えすることはできませんので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 
 
んじゃまたね!チャオ! 

たびたびこんにちは、ゲロルです。

先程ブログでも告知させていただきました、
本日20:00~放送予定の
『気ままに9129!大合奏byスッポン放送 第17回』
ご出演いただく予定だった大地葉さんが、
体調不良のため今回の放送をお休みされることとなりました。
大地さんのご出演を楽しみにしてくださっていた方々には急なお知らせとなってしまい、
誠に申し訳ございません。


本日20時からの放送自体は、
エンドウコウキさん、河東杏樹さんご出演の形で予定通り行われます。 
大地さんの、一日も早いご回復をスッポン放送一同お祈り申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――‐
 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
今回のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv252303341
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

――――――――――――――――――――――――――――

ダンデライオンをダウンロードして歌詞を見ながら演奏していたら、
最後には涙で前が見えなくなって散々な結果だったよ!
へろろろろろろろろろろろおろろろろろろ-!ゲロルです!


にこなま画像


今日は、スッポン放送ニコ生放送日だよー!

『気ままに9129!大合奏byスッポン放送』第17回
は20:00~放送を予定しています!


今回の出演者は、

なにやら来月ルミネtheよしもとでマル秘なLIVEに出演するらしい
エンドウコウキ王子!!!!

つづきまして・・・

前回、かわいい天然発言を炸裂させた、
アイドルカレッジ・河東杏樹さん!!!!

そしてそして・・・

大地葉さん!!!!
大地さんのネイルが新しくなっているのか!?も見どころ!


【放送日時】 2月16日(火)20:00~

是非、お手持ちの「3DS」と「バンブラP」ソフトを片手に放送をお楽しみください!

んじゃまた!チャオ!

―――――――――――――――――――――――――――‐
 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
今回のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv252303341
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

――――――――――――――――――――――――――――
 

バンブラを愛するみなさまGuten Tag~!(´◉◞౪◟◉)ゲロルです!!

昨日、バンブラ配信楽曲でブラフマンの曲を発見して、早速ダウンロードしました。
ライブに行きまくり、暴れていたあの頃を思い出し、懐かしくなりましたよ~。
音楽(曲)って、思い出と結構強く深く結びついている気がします。


さてさてさてさてー!!ドンドコドンドコドン♪♪ひゃっほ~う!

本日は、札幌にてスノースさんが主催される、『バンブラ非公式オフ会』のお知らせです!!
スッポン放送公式ではなかなか地方開催というのも難しいので、こうやって会を開いてくださるのは、
とてもとても嬉しく、ありがたいことでございます。
スノースさんありがとうございますー!!!

野菜にー、海鮮にー、スープカレーにー、フルーツにー・・・
おいしいものがた~くさんなでっかいどう!!想像しただけでヨダレが・・・(¯﹃¯*)
食を楽しみつつ、雪を楽しみつつ、文化を楽しみつつ、
合奏して、ミニゲームして、たくさんの思い出を作ってくださいーっ!!ほっほーい!

↓こちらは札幌にある北海道庁旧本庁舎。素敵な建物!お城みたいだ~☆

sm_00117


バンブラ北海道オフ 2016~spring~開催情報】
日時:3月5日(土) 13:00~18:00頃予定
場所:札幌市 地下鉄すすきの駅付近のカラオケ店
その他、詳しいことや、続報はコチラhttp://twipla.jp/events/180194をご確認ください!


雪って食べちゃダメなんだね~。
ゲロルの小さいころは、雪が降ってたら口を開けながら(゜ё゜)歩いていたよ。パクパク

スノースさんからのメッセージ:
みなさん初めまして。
バンブラPユーザーのスノースです。
新幹線開業で注目の集まる北海道。
その中心都市である札幌で、
バンブラオフを開きます。
公式オフほど大規模なものは到底出来ないですが、
気軽にゆったりと楽しめる場を作りたいと思っております。
Twitterアカウントが必要なので少しお手数になってしまいますが、
道内道外問わず、ご都合の合う方は是非、
参加をお待ちしています!
一緒にバンブラやるべさ!!


photo0000-2442

札幌は、夜景もキレイらしいよ!!

ぼーいずび~あんびしゃす!!

行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~♪
んではまた!チャオ!


※上記に関しまして、『スッポン放送公式バンブラオフ会』ではございませんので、
 スッポン放送または任天堂様にお問い合わせをいただきましても、
 ご返答は出来兼ねますのでご了承ください。※
 

へろろろろーん!ゲロルでっす!!

スッポン放送で募集していた、『上海アリス幻樂団楽曲リミックスコンテスト』 !
多数のご応募ありがとうございました!
現在は応募を〆切っております!
しばし発表の日をお待ちください・・・・・☆☆


そしてそしてわたくしは、まだ何かを隠していそうなリミコンしもべさんの元へ
再び行ってきました~!ほっほほーい!!

ゲロル(´◉◞౪◟◉)「こんこん、こんにちは~リミコンしもべさん~♪」

リミコンしもべさん「・・・・でたっ!!!!!!!!((((;゚Д゚))))最近来ないから安心しきってた!!!」

ゲロル(´◉◞౪◟◉)「ふふふ~、そんなおばけ見たみたいな反応しなくても~、
          そういやこの前の飴、彩崎ゆうちゃん喜んでましたよ~」

リミコンしもべさん「知りませんよ、そんなこと(照///)もう情報も全部出しました」

ゲロル(✧≖‿ゝ≖)「・・・・いやー、実はまだ参加されるサークルさんがいらっしゃるとのこと・・・
          確かなスジからの情報、手に入れてるんですよ・・・?(΄◞ิ౪◟ิ‵)シシシ

リミコンしもべさん「んなっっっっ!!!?????どこからその情報を!!!!!」

ゲロル「・・・・・その慌てよう・・・・おぬしまだ隠しているなっ!!!!???m9(´ω`)ドーン!!!!!!

リミコンしもべさん「・・・・だ、、、、だまされた・・・・・!!!」

・・・みたいな茶番劇を繰り広げたのち、
ブヒブヒごねていたら優しいリミコンしもべさんは追加情報を教えてくれたよ~♪ブヒブヒ


スッポン放送『上海アリス幻樂団』楽曲リミックスコンテスト
コンピレーションCD(2016年博麗神社例大祭にて販売予定)にご参加いただく、
最後の1サークルさんはっ!!!!



yuuhei_002

幽閉サテライトさんですっ!!!!!

2010年夏ごろから活動スタート、トランスとロックを軸に、
哀愁と言葉のチカラを大事にした音楽サークル。 
活動拠点は東京だが、関東にとどまらず地方での即売会への参加や
ライブの参加開催など、各地で活動中。
2011年にはジャパンエキスポに出演し、2012年にはZEPP TOKYOで
幽閉サテライト主催の「幽閉樂祭」を開催。
2013年には、中国5都市でライブを行い、2015年にはロスでもライブを披露、
その活動は日本国内にとどまらない。
またインターネットでの動画共有サイトでも、その人気は高く、
多いものは600万再生を超え、海外も含めでも話題となっている。
現在ではテレビアニメ「小森さんは断れない!」の主題歌を担当したりと、活動の幅をさらに広げている。

幽閉宣材

ふぉおおおおおおおー!!!!!!!!

どんどん楽しみになってくる~この企画~♪
・・・そういえば、リミコンしもべさんの後ろにあったホワイトボードの3月の欄に
『東方ニコ生』って書いてあったんだ。
なんかあるんだろうね、なんかあるんだろうね!………また行こう
(΄◞ิ౪◟ิ‵)

んじゃまた!!チャオ!!
 
 

↑このページのトップヘ