2016年01月

はっろーん!!!ゲロルです!

スッポン放送が隔週お届けしているニコ生番組!
『気ままに9129大合奏!Byスッポン放送』☆☆

本日20時から放送だよ〜〜!!ポッポ〜!

あてくしも今日はスタジオに遊びにきております…フフフ
写真あっぷしたいのに、携帯からだとできないよー!
なぜなぜなぜ〜(/ _ ; )


本日の出演者はっ!
エンドウコウキさん!!!!
アイドルカレッジ・河東杏樹さん!!!!
i☆Ris・澁谷梓希さん!!!!
ジャスティス岩倉さん!!!!


の4人でお送りしますっ!!!
今日はバーバラ様の誕生日…
なにか楽しいことが起こる予感っっ!ほっほーい!
お手持ちの「3DS」と「バンブラP」ソフトを片手に放送をお楽しみください!

んじゃまた!チャオ!

―――――――――――――――――――――――――――‐
 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
今回のニコ生配信URL
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

――――――――――――――――――――――――――――

 

Guten Tag!ゲロルですっ!

スッポン放送では、『上海アリス幻樂団』楽曲リミックスコンテストを開催中なんだっ!
締め切りまであと3日っ!!
制作中の皆さま、がんばってください☆☆


あたくしもあきらめませんぞよ。
もっと情報が得られないかと思って、懲りずにまたリミコンしもべさんの
ところに行ってきたよーっ♪\(´◓Д◔`)/


ゲロル
(´◉◞౪◟◉)「こんこん、こんにちは~!リミコンしもべさんっ☆」


リミコンしもべさん「(・・・・またきやがった・・・・)」


ゲロル
(´◉◞౪◟◉)「続報ください」


リミコンしもべさん「・・・・・・」


ゲロル
\(´◓Д◔`)/「コンピレーションCDの話をもっと聞きたいですー!!
            無視よくないですよー!」


リミコンしもべさん「・・・・私、これでも忙しいんですよ。邪魔しないでください」


ゲロル「・・・・って言いながら、カワイイ赤いリボンの巫女さんのイラスト
     眺めてるじゃないですかっ!!」


リミコンしもべさん「
い゛っ!!!!!!!!勝手に人のPC見ないでくださいよ!!
           これはCDジャケットのアイディアを考えてるんですっ!!!!」


ゲロル「ふーん
( ͡° ͜ʖ ͡° )・・・その件、ブログに書いていいっすか?」


リミコンしもべさん「ダメッ!!!絶対ダメッ!!!」


ゲロル「
( ͡° ͜ʖ ͡° )
(書いちゃお)」


そして!!その後しつこく居座り続け、
また参加サークルさんを教えてもらったよっ!!!


ザザンッッッッ!!!!!!!!

ZK_logo_01

ZYTOKINEさんっ!!!

イラストレーターの蒲焼鰻(兄)とサウンド担当の隣人(弟)、
この兄弟で構成されるマルチサークル”CYTOKINE”を母体とする隣人ソロによる
音楽サークル”ZYTOKINE”作詞から作編曲、CDプロデュースから全国各地での
DJ活動やライブ出演など精力的に活動中。
東方アレンジを始め数々のアーティストへの楽曲/Remix提供、そしてメジャー
音ゲーへの楽曲提供や、ゲームのテーマソング制作など活動は多岐にわたる。
今回はZYTOKINE feat. cold kiss[Nana Takahashi x Linjin]として参加します!


きゃ~~~~!
しかも今回は、ゲストボーカルさんをお招きしてのご参加っ!!!

例大祭がますます楽しみになってまいりましたな~★

ほっほ~い♪
ちなみに、まだシークレットにしてることがあるらしいよー。

おいらまた行ってくるね!飴ももらえるし。

んじゃまた!チャオ! 

Guten Tag!ゲロルっすっすっす!
ダンスィンダンスィン~!!

本日から、新しいテーマでオリジナル楽曲の募集を開始したよっほほーい♪
今回の募集テーマは『エレクトリカル☆ひなまつり』だっ!!!ピコピコ~★

あら☆あらあら☆くいつく太郎社長の奥様、二度目のご登場ですね!


エレクトリカルひなまつり02

昨今、活動的な女性が増えてきてますね~!
あたいも負けずに、オリジナル楽曲聞いて踊るね!!ふぉっふぉ~い♪
ダンシングバンブラ~♪♪♪

今回の応募締め切りは2月25日です

 応募の詳しい方法は、
スッポン放送公式HP『オリジナル楽曲募集』ページをご覧ください!

皆様の応募をお待ちしております!

んじゃまた!バモス!


大合奏!バンドブラザーズP公式ホームページ
9129スッポン放送 OFFICIAL WEBSITE 

はっろーん!!!ゲロルです!

スッポン放送が隔週お届けしているニコ生番組!
『気ままに9129大合奏!Byスッポン放送』☆☆

にこなま画像


次回は29日(金)に配信です!


1月29日はとってもとっても大切な日・・・・・・
バーバラ様のお誕生日ですっ!!


みんなで大合奏をして、お祝いしましょー!盛り上がりましょー!!


気になる今回の出演者は??
50音順に紹介していきましょう♪

まずは・・・・
バンブラ王子(^L^)

エンドウコウキさん!!!!

つづきまして・・・

アイドルカレッジ・
河東杏樹さん!!!!

そしてそして・・・

i☆Ris・
澁谷梓希
さん!!!!


そして、
バンブラPR隊長
ジャスティス岩倉さん!!!!


の4人でお送りしますっ!!!

【放送日時】 1月29日(金)20:00~

是非、お手持ちの「3DS」と「バンブラP」ソフトを片手に放送をお楽しみください!

んじゃまた!チャオ!

―――――――――――――――――――――――――――‐
 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
今回のニコ生配信URL
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

――――――――――――――――――――――――――――

 

Guten Tag!!!!!!ゲロルでごわす!!!
ぜえ・・・・はあ・・・・・皆に知らせたい重要な情報をたったいま!
ゲットしてきたので!!!早く、書かないと、と、思って、、、、はあ、はあ、走ってきたよ!!!

ご存じ?の通り、
スッポン放送では、『上海アリス幻樂団』楽曲リミックスコンテスト
開催しているんだ・・・・・・・・・・・・にゃん。


それでですね、応募締め切りまで一週間を切りましたが、
なんーか、なんーか情報ないかなーと思って、
さっき、
上海アリス幻樂団楽曲リミックスコンテストしもべ(な、長い・・・)さんに突撃してみたんですー。


ゲロル(´◉◞౪◟◉)「よっほほーい、コンコン、こんにちは、リミコンしもべさん。
              えっと、えっと、リミコンについて、何か新情報ってありません?」


リミコンしもべさん「ええ?!な、ないよ!帰った、帰った!!」


ゲロル\(´◓Д◔`)/「そんなこと言わず―!!何か教えてくださいよー!ケチーケチー」


リミコンしもべさん 「(・・・ったく)仕方ないなあ。じゃあ、ちょっとだけだよ・・・・
             実は今回の企画に、有名な東方のアレンジをやっているサークルさんに
             参加してもらおうと思ってるんだ」


なんと!!!!
リミコンしもべさんによると、
例大祭で販売予定のCD(今回のリミコンでグランプリに輝いた3曲が収録される)に、
それらのサークルさんが「書き下ろした」東方アレンジ楽曲も一緒に収録されるらしいー!!!!!!
その楽曲は「まだヒ・ミ・ツ♪」とのことっ!


ゲロル(´◉◞౪◟◉)「んー、で、そのサークルさんとは??」

リミコンしもべさん「いや。。。それはまだちょっと・・・・」

ゲロル「ちょっと!ちょっとだけー!」


・・・粘った甲斐がございました。
参加サークルさんの資料を一部、もらってきたよー!!


まずは、
『石鹸屋』さん!!!  

sekkenya_logo_k
石鹸屋(Gt.Vo.秀三 / Dr.hellnian)

2005年4月に同人サークル「石鹸屋」として活動を開始。
東方アレンジ楽曲、オリジナル楽曲共に高い評価を得る。
一体感のある熱いライブに定評があり、全国ワンマンライブツアー他、
ライブも盛んに行い、ロックバンドとして大型フェス等でも活躍している。

2015_sekkenya_photo
 
続きまして、

 『マッカチン企画』さん!!!

makka_logo
シンゴ(gt,compose)、ケニー(vo)、パイン(vo,words)の3人からなる、
東方アレンジやオリジナル楽曲を嗜む音楽サークル。
ギターメインのパワーポップ、渋谷系を得意とし、
1度聴いたら忘れないキャッチーな美メロと男女二人のツインボーカルが特徴的。
2015年は東方アレンジ、オリジナル共に数々の音ゲームなどに収録されたり、
オリジナル1stアルバムや東方アレンジアルバムを2枚発表したり、日々頑張っております。
もちろん、2016年も毎日精力的に活動中!


ほっほーい・・・・なるほっほーい・・・・
今日はここまでしか教えてもらえなかったけれど、
どうやら、まだ他にも参加するサークルさんがいるらしい・・・・・・・?

ひひひ・・・また突撃しよう・・・(΄◞ิ౪◟ิ‵)
続報をお待ちください!!

この流れで、投稿もできるようにならないかな・・・・なんつてなんつて。

んじゃまた!
チャオ☆

↑このページのトップヘ