2015年12月

Guten Morgen~!ゲロルです!!ほっほーい!

走ってますかー!?!?
わたくしは時々ですが、皇居ランというやつをやっていますよ~。
普段あまり走らない人間にとっては、とっても辛い修行のようなものです。

そしてそしてランニングのお供といえば!
やっぱりMUSICですよね♪

スッポン放送では、本日から
『正月太り撃退!?ランニングソング』のオリジナル楽曲の募集を開始しました!
締め切りは1月26日となっています。


ランニングソング

応募の詳しい方法は、
スッポン放送公式HP『オリジナル楽曲募集』ページをご覧ください!

皆様の応募をお待ちしております!

んではまた!チャオ!


生声アーチストをダウンロードした後は、
歌を歌わせてみましょう!


①Top画面から、「レコーディング」を選択してください。
   ※『バンブラPデビュー』にはレコーディング機能は搭載されていません。
    「レコーディング」機能を使うためには、15トマトを使用するか、
     製品版に付属している「無料トマト100個引換コード」を入力すると開放されます。


IMG_2517うたわせる


②曲セレクト画面にいくので、アーチストに歌わせたい曲を選びます。

IMG_2524

③ 歌わせたい生声アーチストをセレクトします。

IMG_2525

④アーチストが、レコーディングを始めます。

IMG_2523

⑤レコーディング終了後、TOPから「ひとりで演奏」にいくと、
   設定したアーチストの歌声に変わっています!
 

大合奏!バンドブラザーズP公式ホームページ

9129スッポン放送 OFFICIAL WEBSITE


 

バンブラビギナーのかたから、
「Sachikoのダウンロードの方法がわからないよ~(><)」というご意見を
いただきましたので、 こちらで手順をご紹介します。

① TOP画面から、右下の『ラジオショップ』に進みます。

IMG_2517

②「生声アーチスト」フォルダを開きます。
    「Sachiko」を選択します。

IMG_2518

③「この商品をダウンロード」をポチっとな!

IMG_2526

あとはじ~っと待つだけでダウンロードできます!

大合奏!バンドブラザーズP公式ホームページ
9129スッポン放送 OFFICIAL WEBSITE
 

Fröhliche Weihnachten!キラキラ~☆
ゲロルです!
本日はクリスマス!!
みなさん!バーバラ様からのクリスマスプレゼントが届きましたよー!!
トマト15個と引き換えに!!


・・・・・アレ?・・・・プレゼント・・・・・・・・・?


いや、まあ、、しかし、、これがしもべの宿命でございますよね。


本日12:00より、 
日本を代表する歌手“小林幸子”さんの声をモデルにした生声アーチスト「Sachiko」のダウンロード配信を開始しました!!
唯一無二の歌声で、みなさんの楽曲の世界観が更に拡がることでしょう!


SACHIKO

買ってすぐに遊べるバンドル曲は「さちさちにしてあげる♪」

\3DモデルになったSachikoを公開!ババーン!!/

image2015_1224_2004_3

image2015_1224_1958_0

詳しくは『ニンテンドー3DS「バンドブラザーズP」ソフト内のラジオShop→生声アーチスト』か、
スッポン放送公式ホームページ(特別販売動画もアップされているよ!)
をご覧ください!


さちさちにされちゃいましょう♪

んではまた!チャオ!

Guten Tag!ゲロルです。ほっほーい!





昨日は天皇誕生日で祝日でしたね。
皆さんは何をして過ごしてらっしゃったのでしょうか?
私はベッドでゴロゴロしつつ、バンブラやったりしてました。
しかし、そんな風に遊んでいるとですね。
よっしゃチャンスとばかりに、邪魔をしにやってくるヤツがおるのですよ。
その刺客は虎視眈々とチャンスを狙っている・・・。



 

IMG_2474


ぬこである。
バーバロボではない。



我が家のぬこは、DSのタッチペンが大好きなのである。
彼女の横でスライドプレイなんてやってたら、
たちまち手が飛んでくるのです。



そして、こうなる。
IMG_2503


ゲーム終了である。
チーン・・・





めげないぞ!



んではまた!チャオ!
 

↑このページのトップヘ