2015年11月

こんばんは、しもべのロンイーです♪

今夜の「気ままに9129大合奏!」第11回放送、楽しんでいただけましたか!?
合奏に参加できたSuper Lucky☆ブラザー&シスターも、
たくさんコメントしてくれた皆さんも、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

早速、次回放送日のお知らせです! 
banbrop_img_1920_1080_a_011
【日時】2015年11月20日(金) 20:00~
【出演】ジャスティス岩倉、エンドウコウキ、まうい


久しぶりのバンブラ三銃士!?が勢揃い♪
スペシャル企画を考案中です!!
お楽しみに(●・ω・●)



ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129
 
当日ニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv241392905
 
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今夜20時はみんな大好き!「気ままに9129大合奏!」 11回目の放送ですヾ(*´∀`*)ノ
11月に11回目の配信なんて、なんだか縁起がいいですね~
どーせなら11月11日に放送すればよかったのに~って!?
そんなことしたら、次回の第12回放送は12月12日のオフ会まで
ないことになっちゃうから、ダメですよ☆☆☆

さてさて、前回とても好評だった『たいちょー作曲講座』第2弾が飛び出すのか!?
今回もエンドゥー&たいちょーのコンビでお送りします!
IMG_20151106_131755
前回の放送を見逃してしまった・・・
タイムシフトも予約を忘れてしまった・・・・
なんてうっかりしちゃったブラザー&シスターのために(´・ω・`)
YouTube公式チャンネルで第10回の放送をただいま公開中です!


そんな二人に加え、今夜はアイドルユニット「i☆Ris」から
澁谷 梓希さん、若井 友希さんのお二人が遊びに来てくれます!!
澁谷声優  若井声優
番組史上初の女子会大合奏!ができちゃうかも!?
声優アイドルならではの秘話なども聞けちゃう!?

PC、ケータイ、DSの充電マックス!
テンションマックス!&リラックスでお楽しみに~♡♡



 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

本日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240802457

※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

↑このページのトップヘ