2015年10月

こんばんは、しもべのロンイーです♪

今夜の「気ままに9129大合奏!」第10回放送はいかがでしたか?
合奏に参加できたラッキー☆ブラザー&シスターも、
たくさんコメントしてくれた皆さんも、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

さて早速、次回放送日のお知らせです!
banbrop_img_1920_1080_a_011
 【日時】2015年11月6日(金) 20:00~
【出演】エンドウコウキ、大地 葉、澁谷 梓希(i☆Ris)、若井 友希(i☆Ris)


次回はゲストに、アイドルユニット「i☆Ris」から
澁谷 梓希さん、若井 友希さんのお二人を迎えてお届けします! 
澁谷声優 若井声優




ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

当日のニコ生配信URL
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv240802457

※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今夜20時は、「気ままに9129大合奏!」第10回の放送です!
IMG_20151023_155053
今回は、番組史上初の試み!
前半に作曲企画をやっちゃいます(人´∀`)
投稿しもべのブラザー&シスターはもちろん、
まだ作曲機能を使ったことがない、使い方がわからないよ~
というブラザー&シスターにも、わかりやすく解説しながら
進めていくので、必見ですよ♪

作曲が得意なエンドゥーと、ガチ投稿しもべのたいちょーの
二人でお送りします●・ω・●

後半は恒例のWi-Fi合奏で締めくくります!
お楽しみに☆☆



ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

本日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv238697465

※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください
 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

先月より始動した、JOYSOUNDとのコラボ企画
「バンブラPをうたスキミュージックポストで歌おう!キャンペーン」
ump_banbra_bn_832_368
ただいま、うたスキミュージックポストのページでも
PickUp楽曲としてTOPで紹介されてますよ~!!
https://musicpost.joysound.com/top

キャンペーンが開始されてから、すぐに店舗へ駆け込んだ
ブラザー&シスターも数人いたみたいですね((((((っ・ω・)っ
秋はなにかと「◯◯の秋」と言われ、何かをするに最適の季節になので、
今年は「カラオケの秋」にしてみるのもいいかもしれないですよ♪

この「バンブラPをうたスキミュージックポストで歌おう!キャンペーン」は
来月、11/30(月)まで開催されているので、まだ歌いに行っていない
ブラザー&シスターはぜひ歌いに行ってみてくださいね~(●・ω・●)

もちろん!すでに歌いに行ったよ~というブラザー&シスターも
バンブラを知らないお友達を誘ってバンブラソングを流行らせちゃいましょう☆☆

今月末にはHalloweenもあるので、みんなで仮装をして
バンブラカラオケパーティーをするのもオススメです(*´艸`*) 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

前回の放送で、本格的な隔週化が発表されましたね!!
これからはもっともっと、更にたくさんのユーザーさんと
演奏が出来ますよo(´∀`)oワーイ

次回の放送は早くも来週の金曜日です!
banbrop_img_1920_1080_a_011
【日時】2015年10月23日(金) 20:00~
【出演】エンドウコウキ、大地 葉


今回はエンドゥーとたいちょーの作曲企画を開催しちゃいます♪
もちろん、メインの演奏もありますよ(●・ω・●)
お楽しみに☆☆☆



ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

当日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv238697465

※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

こんばんは、しもべのロンイーです♪

今夜20:00は「気ままに9129大合奏!」第9回の配信ですよ・ω・

いまからPCの前でスタンバイOK!!
な~んて気合十分のブラザー&シスターはさすがにいないと思いますが
ちゃんとタイムシフト予約もできるので、見逃しちゃっても安心ですね☆

今回は、多忙のまういくんがまたまたお休みのため、
ジャスティス、エンドゥー、新レギュラー大地葉さんの3人でお届けします!!
6f8c2c8d29599a0c1fca0e42bf1a0e3e
あ、そっか。
ジャスティスは前回消えてしまったんだ。。

今日はいるのかな???




ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

本日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv237807043

PC・ケータイ・3DSの充電をMAXにして
準備万端でお待ち下さいね~(*´∀`*)
ぜひ、お楽しみに♪♪ 

↑このページのトップヘ