2015年09月

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今夜20:00は「気ままに9129大合奏!」第8回の配信です!

前回から公式になってのお届け~!でしたが・・・・
今回はいままで通りの非公式チャンネルで配信です!
(;´∀`)トホホ

やっぱり、そんな毎回公式でやらせてもらえるほど
世の中甘くはないようです!!
頑張れ、PR大使達よ!!!!

ということで、今夜はお馴染みの3人が揃います(●・ω・●)


ジャスティス&エンドゥー&まういくん!
IMG01189-2
 そして、前回の配信で大反響だった、声優の「大地 葉」さんが
今夜もゲストで出演です☆☆
大地葉



 ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

本日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236267191

PC・ケータイ・3DSの充電をMAXにして
準備万端でお待ち下さいね~(*´∀`*)
ぜひ、お楽しみに♪♪ 

こんばんは、しもべのロンイーです♪

もうすっかり秋真っ盛りの気候になりましたね~
9月と言えば、十五夜のお月見ですね!
みなさんは、毎年お月見していますか??
今年の十五夜は9月27日だそうですよ(○・ω・○)

ロンイーは、お団子やお餅が苦手なので、毎年『餅太郎』でお月見です 笑

 
さてさて、次回「気ままに9129大合奏!」配信日が決定です♪
banbrop_img_1920_1080_a_011
【日時】2015年9月25日(金) 20:00~
【出演】ジャスティス岩倉、エンドウコウキ、まうい
 

そして、前回出演してくださった「大地 葉」さんがまたまたゲストで登場!
お楽しみに!!!



ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

※当日のニコ生URLは、25日(金)当日に追ってお知らせいたします
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください

みなさんこんにちは!
しもべのコタローです♪

スタジオを飛び出してビーチで開催となった今回のBBQオフ会、いかがでしたか?

さて。先日告知させていただきましたが・・・
LYLA BOOPSがスペシャルライブでも披露した「小さなふるさと」の遊べる動画が配信開始されました!!

さっそくダウンロードしてみました☆

suppon20150904_00

楽器を選んでスタートすると、タイトル背景はLYLA BOOPSのセカンドアルバム「UNDER THE CONSTRUCTION」ジャケットのブープくん。

suppon20150904_01

そして演奏が始まると、見覚えのある映像が流れていきます♪

suppon20150904_03
suppon20150904_02

※MISSになっているのは、もちろん写真を撮っていたからです・・・笑

PVのシューティングはあいにくの薄曇りの中行われたと聞いていましたが、少し切なげなメロディーにマッチして良い感じに仕上がっていると思いませんか?

この秋イチオシの1曲です☆

合奏が一段落して、お腹も落ち着いてきたところで
次なるプログラムは、スイカ割り!!
演奏の流れで、ジャスティス、エンドゥー、YUYAチームに分かれ
一番早く割ったチームの勝ち!というチーム対抗戦♪
IMG_4094
ジャスティスチーム  13秒
YUYAチーム      38秒
エンドゥーチーム      36秒

ジャスティスチームの圧勝でした~o(´∀`)o☆☆☆
優勝したジャスティスチームは、全員に防水携帯ケースをプレゼント♪

続いては、ダイソンとG-shockをかけて皆でジャンケン大会!!
IMG_4095
ダイソンが当たったかたは持ち帰りが大変という、ありがた迷惑な話!?笑
いずれもバンブラになんのユカリもない賞品だってことはここだけの秘密です。。


さて、その後はオフ会のトリ企画!?
みんなでフレスコボール体験会をやりました♪
IMG01537
曇り空の下でしたが、カンカン照りより運動日和だったかな?
みなさん積極的に参加してくれていましたね~(*´艸`*)
終わる頃には息切れすらするくらい、いい運動になっていたようです♪
IMG01541
その後はまったり、いつの間にかスタッフとみなさんの
交流会ができていました!!笑


そしてそして、今回なんと!神奈川の端っこの三浦海岸に
北海道から来てくださったかたがいらっしゃいました~!!
北海道のおみやげと、スッポン放送への寄せ書きをいただきました。
IMG01545
( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)
しもべ一同、カンシャカンゲキです。

公式のオフ会も早いこと、この夏オフで6回目の開催でしたが
会を増すごとに、本当にみなさんのバンブラへの愛を感じます。
本当に、心から感謝です☆☆

まだまだ、スッポン放送しもべ一同日々努力と改善をし続けて頑張っていますので
寛容に見守っていただきつつ、これからも、どこまでも、
バンブラとスッポン放送を、よろしくお願いします(●・ω・●) 

参加してくださった37名のみなさん、本当にありがとうございました☆ 

↑このページのトップヘ