2015年08月

こんばんは、しもべのロンイーです♪

先日の8/29(土)スッポン放送SUMMERスペシャル 夏オフ@三浦海岸
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


朝から小雨の三浦海岸。
IMG01505
お天気はパッとせず、場所が遠い。ということから、
「10人来てくれるかな。。。」
なんてしもべ一同弱気になっていましたが、そんな心配をよそに
37名も参加してくださり、驚きと嬉しさでいっぱいでした(*´艸`*)

11時の受付~13時までは、合奏&楽譜交換タイム。
みなさんの集まりの良さとBBQが待てない!という声を聞いて
少し早めにBBQタイムを開始♪

始まる頃には、小雨も上がり海を眺めながらのBBQを堪能☆
IMG_4085
IMG01508
いつもはニコ生ゲストとして来てくれるジャスティスとエンドゥーと
同じテーブルを囲んでのBBQもいい思い出になったかな!?
ジャスティスは事情により(笑)終始いつものスッポンTシャツに
海パンという出で立ちで率先してお肉を焼いてくれてましたo(´∀`)o


食事と会話が落ち着いてきたタイミングを見計らって、
初お目見え!スッポン放送オフィシャルバンド
LYLA BOOPSのスペシャル・ライブタイム♪
IMG01530
1曲目にはギターのYUYAがバンブラで制作した楽曲
「One Step Futher」を歌ってくれました♪
曲の合間にはバンブラトークも挟みつつ、ラストには
8/30に遊べる動画で配信された「小さなふるさと」を披露♪
IMG01522
ボーカルTOSHIの地元である、三浦を思う気持ちが
う~んと詰まった、心温まる心地良い楽曲なのです(●・ω・●)

LYLA BOOPSアコースティック スペシャル・ライブの後には
「One Step Futher」の楽譜も配布しました♪

その後は、ジャスティス、エンドゥー、YUYAチームに分かれて再びの合奏タイム!
いつもの室内ではなく海辺で開放的な合奏も、たまには良かったかな!?

ゆる~りとした時間が流れてましたね(o´∀`o)



つづきのレポートはまた明日☆
 

みなさんこんにちは!
しもべのコタローです。

今日はオフ会ですね♪
参加されている方は、ぜひ楽しんでください!
(スイカ割り、参加したかったです・・・)

さて、今日はBIGなお知らせです!
Yuyaくんのバンブラ奮闘記から目が離せないスッポン放送オフィシャルバンド「LYLA BOOPS」のニュースが飛び込んできました☆

なんと・・・

ボーカルToshiのふるさとである三浦への想いをぎゅっと詰め込んだ楽曲「小さなふるさと」の遊べる動画配信が決定しました!!

配信開始日時は、8月30日(日) 12時
ゆったりとしたテンポの曲なので演奏しやすいですよ♪

どんな曲?と気になる方も多いと思うので、YouTubeで公開されているPVをご紹介します。

三浦を舞台に、LYLA BOOPSメンバーだけでなく地元の方にも出演していただいて、地元愛に溢れています♪
そして実はスペシャルゲストとして、バンブラPR隊長 ジャスティス も出演しているんです!これはラストまで見るしか・・・ジャスティス!!

今日オフ会に参加されているみなさんは、PVに映っている場所もぜひチェックしてみてくださいね♪


LYLA BOOPS
official website http://lylaboops.xxxxxxxx.jp/
official LINE Blog http://lineblog.me/lylaboops/

こんにちは、しもべのロンイーです♪

最近、一気に気温が下がり始めましたね。
あの眩しい夏はどこへやら・・・・
みなさん、体調など崩してはいませんか??

さてさて、いよいよ明日に迫った三浦海岸での夏オフ!
雨予報ですが、雨天決行なのか・・・等々
多数お問い合わせをいただいておりますが、
明日はもちろん、開催しますよ~ぉ(*´艸`*)
8a0ddd66f6dbcdb6bde0daed6eb5aad3
夏小屋SOUND ANNEXは、屋内だから雨でも晴れでも
関係なくみんなでワイワイ楽しめます!!

海辺のライブハウスで大合奏を楽しみましょう♪

夏の終わりにジャスティス&エンドゥーと思い出を作っちゃおうo(´∀`)o



BBQの準備をするにあたっての おおよその人数を知りたいので
参加を検討中の場合は、以下リンク先よりフォームの送信をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/1iEaEbgUgMRzx2gdVSsfu7vwlWI2XQwp34bS_Ji2NNl8/viewform

【夏小屋@三浦海岸(神奈川県)】
品川駅から京浜急行で約60分。
オトクに行けちゃう「みうら海水浴きっぷ」がオススメ!
夏小屋までの行き方や、夏小屋についての詳細は
http://www.natsugoya.com/2015/
をご覧ください。


お問い合わせは suppon_event@1242.comまでお願い致します。

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今夜20:00は「気ままに9129大合奏!」第7回配信ですよ!
今回より、ニコニコ生放送”公式”となって放送スタートです!!

バンブラ仲間の輪がさらに広がりそうですねヽ(o´∀`o)ノワーイ


観覧に専念、コメント打ちに専念するはもちろん、
Wi-Fi合奏の参加権を絶対取ってやるぞ~!と
やる気十分のブラザー&シスターも大歓迎☆☆
それぞれお好みの楽しみ方で、ご参加下さい♪


番組の出演はお馴染み

ジャスティス&エンドゥー!
nico1214_03
※まういくんは他のお仕事のため、お休みです


今夜はゲストに声優の”大地 葉”さんが登場です!
大地葉



ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

本日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv232062956


みなさん、PC・ケータイ・3DSの充電をMAXにして
準備万端でお待ち下さい(●・ω・●)
ぜひ、お楽しみに~♪♪ 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

先程、本日8月20日(木)12:00より
「帰って来た!彩崎ゆうのオールナイトスッポン」第4回の配信がスタートしました!
帰ってきた!彩崎ゆうのANS
今回もゆうちゃんの魅力がた~くさんつまっていますよ♡♡

まだ聴いていないブラザー&シスターは、
いますぐバンブラPのラジオモードをチェック!!

皆さん、お聴き逃しなく~♪
※今回も番組の終わりにお便り募集がありますので、どしどしご応募下さい☆
 

↑このページのトップヘ