2015年07月

こんにちは、しもべのロンイーです♪

先日の7月15日、リアルラジオ・ステーションとして
新生「スッポン放送」が開局しましたよぉ~!!!!!
どこにいても「スッポン放送」が聴き放題なんて
幸せ過ぎますぅ~(*´艸`*)♡
e_15
投稿しもべのみなさんの作品も、より見つけやすく、
より聴きやすく、パワーアップしています♪
これからも楽しい番組やコンテンツをどんどん増やしていきますので
みなさん、楽しみにしていて下さいね(●・ω・●)

さてさて、来週の20、21、22日の3日間限定
ゆうちゃんの特別CMが流れちゃいますよ~♡
20、21日は夜の19:00~約10分間!!
22日は朝の10:00~流れます!!

どんな内容なのか!? とっても気になりますね!!
みなさん是非、お聴き逃しなく~♪

本日、2015年7月15日 正午0:00
WEBラジオ・ステーション「スッポン放送」が開局しました!

いままであったスッポン放送HPをリニューアルし
装い新たに、新生ラジオ・ステーションがここに誕生です!
20150715110044
いままでバンブラPの中でしか聴けなかったラジオ番組が
これからはいつでもどこでも聴き放題!

これからも進化を続ける「スッポン放送」!!
お見逃しなく!!!

こんにちは、しもべのロンイーです♪

連日続く暑さに、ついつい梅雨明けを感じてしまう今日このごろですが、
明日からまた、梅雨空が復活ですよ~(;´∀`)モウイヤ....

しかし、、、そんな雨の日は絶好のバンブラチャーンス!!
ですね♪


みなさん!! ただいま絶賛募集中でありますオリジナル投稿
ヨーロッパ企画のラジオBGMは、今週の金曜日17日までですよー♪
そして、グランプリの発表は翌日の18日に開催される
ヨーロッパ企画のキャンペーン・イベントで発表されちゃいます!!
図1
【イベ ント詳細】
東京カルチャーカルチャー8周年祭り
大人気 劇団・ヨーロッパ企画の恒例大人気バラエティイベント!
『夜のヨーロッパ企画 ~ヨーロッパ企画「遊星ブンボーグの接近」キャンペーン東京編~』
<場所>
@東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/accessmap/
<時間>
OPEN/17:00    START/18:00
           CLOSE/ 20:00 (予定)

京都を拠点に活動する、大人気 劇団・ヨーロッパ企画が
第34回公演「遊星ブンボーグの接近」に先立ち、
『夜のヨーロッパ企画~ヨーロッパ企画「遊星ブンボーグの接近」キャンペーン東京編~』
と銘打って公演キャンペーンイベントを開催します。

楽しいトークあり、映像ありのヨーロッパ企画がお届けする大人気バラエティイベントです。

【 出演 】ヨーロッパ企画: 上田誠・石田剛太・角田貴志・諏訪雅・土佐和成・
             中川晴樹・永野宗典・西村直子(予定)
【 追加出演者】      川岡大次郎・吉川莉早


※前売券はSOLD OUTしました。
※当日券は出るかどうか、当日まで一切未定です。ご了承下さい。
※BGM発表コーナーの開催時間は未定となっています。あらかじめご了承下さい。



グランプリはどの曲が選ばれるのか!? 緊張の瞬間ですね(*´艸`*)
当日の発表の様子は、後日スッポンHPまたはスッポンニュースでお届けします!

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今日は昨日までの梅雨空がウソのような天候ですね!
梅雨明けも、もうすぐでしょうか??
夏はもう、すぐそこまで来ていますね(●・ω・●)

さてさて、お待ちかね「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
次回配信日のお知らせです。
banbrop_img_1920_1080_a_011
【日時】2015年7月24日(金)19:00~
【出演】 ジャスティス岩倉、エンドウコウキ、まうい(ZOLA)

今回もお馴染みの三人でお送りします♪
ジャスティスは”ソロティス”の汚名返上なるか!?
またまたどんな選曲になるのか、お楽しみに!!



ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

※当日のニコ生URLは、24日(金)当日に追ってお知らせいたします
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください
 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今日は、7月7日、七夕ですね☆彡
この”七夕”は、ずいぶん古くから伝わるもので、
しかも世界中に存在する行事なんだそうです!
さらには、中国が起源とのこと、、、
日本独自のものではなかったんですねぇ(゚Д゚ )ノ

今年は雨の七夕になってしまいましたが、この雨は
彦星に会えた織姫様の嬉し涙なんだそうです・・・・
なんだか、ロマンチックですね(●´∀`●)

七夕にまつわるエトセトラを探していたら、なんと偶然!
只今、オリジナル楽曲投稿で募集している ”ヨーロッパ企画”が
5年前に京都の神社とタイアップした特集を見つけたので
こちらで勝手に紹介しちゃいます☆彡笑
b7a5024fe3b8598beb25df0702d12439
全8話のラジオドラマになっていて、彼らの世界観がたっぷり詰まっています!
今回の楽曲募集の参考にもなると思うので、みなさん是非聴いてみてください♪

http://www.jishujinja.or.jp/tanabata/drama/


今夜はゆっくり、大切な人や自分にとってのかけがえの無いものについて
誰かと話したり、一人でじっくり考えてみたりするのも素敵かもしれませんね☆彡 

↑このページのトップヘ