2015年07月

こんにちは、しもべのロンイーです♪

みなさん、昨日の「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
しっかり見届けてくれましたか~?
もうすでに知っている人がほとんどだと思いますが
本日7月25日から、投稿可能な楽曲が増えましたよ~\(o´∀`o)ノ

「ファイアーエムブレム」のゲーム楽曲と
「上海アリス幻樂団」の楽曲、合わせて500曲近く!
IMG_20150724_0003_0_FE暁の女神
これはもう、のたうち回って喜んでいるブラザー&シスターも
沢山いるのではないでしょうか(*´艸`*)


バンブラをプレイできるブラザー&シスターが増えた記念に
遊べる楽曲も沢山増えたら嬉しいなと、スッポン放送しもべが
がんば・・・・
バ、バーバラ様が頑張ってくださいました!!!

バーバラ様、ありがとうございます(´・ω・`)

投稿可能な楽曲や作品コードはバンブラHPの
「投稿可能なゲーム楽曲リスト」からご覧ください。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/about/index.html

みなさんからのたくさんの投稿お待ちしています♪

こんにちは、しもべのロンイーです♪

みなさん、今夜19:00はお待ちかね
第6回「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」ですよ!
リアルタイムで見れない方は、タイムシフト予約をお忘れなく~☆
banbrop_img_1920_1080_a_011
観覧・コメント打ち・Wi-Fi合戦への挑戦!
それぞれお好みの楽しみ方で、参加して下さいね♪
ロンイーは早くもいまからPCと3DSの充電バッチリです(*´艸`*)


今回もお馴染み、ジャスティス・エンドゥー・まういの
バンブラトリオでお届けです!
justice551645_361955210513686_2078658461_nimages
あなたの推しメンは、どのイケメンですか♡♡♡




ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」

本日のニコ生配信URL



お楽しみに~(●・ω・●)

こんにちは、しもべのロンイーです♪

みなさん、先程『彩崎ゆうの「9129ニュースのお時間で~す♪」』は
しっかりチェックできましたか~!?!?

ビックリBIGなニュースがドドーンと飛び込んできましたね!!!


本日7月22日「大合奏!バンドブラザーズPデビュー」ダウンロード版が
発売開始になりました(*´艸`*)☆☆☆☆☆☆☆☆
banbura_debut_banner_big
そうなんです!
なんと、人気の楽曲5曲がセットで、200円でゲットできちゃう!!!!!
200円という超破格で、バンブラPデビューが手に入るんです!!!!

これはもう、おどろ木ももの木さんしょの木ッッッ・・・・

そしてその人気楽曲5曲とは、、、







ジャジャン!!!
人気5曲
こんなラインナップになっています♪

★もんだいガール
★360°

の2曲は、このバンブラPデビューからの仲間入りになっているので
さらに楽しみが倍増ですね(●・ω・●)

今後どんどん日本全国にバンブラ仲間が増えたら
バンブラ全国ツアーも夢じゃないッッ!!!

バンブラ、バンザ~イ♪



「バンブラPデビュー」リリースにともなって、
「彩崎ゆうのオールナイトスッポン」全10回も
期間限定で無料配信中です!!!
ゆうちゃんを知らないブラザー&シスターも
この機会にぜひぜひ、ゆうちゃんのことを知って下さいね♡♡ 

こんばんは、しもべのロンイーです♪

先程19:00~の特別CM『彩崎ゆうの「9129ニュースのお時間で~す♪」』
みなさん、聴き逃さずしっかりチェックできましたか!?

お待ちかね「帰って来た!彩崎ゆうのオールナイトスッポン」第3回は
7月22日10:00から開始です♪ 
帰ってきた!彩崎ゆうのANS
前回は英語で自己紹介をしてくれたゆうちゃん!
今回はどんな特技を披露してくれるのかな?

みなさん、お聴き逃しなく!!
※今回も番組の終わりにお便り募集がありますので、どしどしご応募下さい☆


また、19:00の特別CMを聴き逃しちゃったよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
って人のために、このあとはスッポン放送YouTubeチャンネルで
チェックすることができますので、のぞいてみてくださいね♪ 

こんばんは、しもべのロンイーです♪

ヨーロッパ企画恒例、大人気バラエティイベント
『夜のヨーロッパ企画 ~ヨーロッパ企画「遊星ブンボーグの接近」キャンペーン東京編~』
イベントが無事、終了致しました!!!
DM_ph2
そして、イベント内コーナーにて採用曲が決定しました!!

今回、ヨーロッパ企画第34回公演「遊星ブンボーグの接近」
ラジオCMのBGMに選ばれたのは・・・・











とひもとさんの楽曲です!
おめでとうございます!!!!

本日の採用曲発表コーナーの様子は、近日公開♪
ラジオCMは月末から放送開始です(*´艸`*)

お楽しみに~♪

 

↑このページのトップヘ