2015年06月

こんばんは、しもべのロンイーです♪

昨日の「気ままに9129大合奏!」をご覧いただいたみなさま、
遠くで合奏に参加いただいたみなさま、ありがとうございました(●・ω・●)

そして、ついに神テク選手権のグランプリが決まりました~!!

ボタン奏法部門グランプリは・・・・
おっぺけぺさん/「女々しくて」

ドラム奏法部門グランプリは・・・・
あいしさん/「cat walk.(ラピス曲コンテスト受賞曲)」 

ギター奏法部門グランプリは・・・・
ミントさん/ 「GOTHIC LOLITA AGITATOR」

以上の3名が見事、神テクに選ばれました!!
おめでとうございます(o´∀`o)ノ

神テクの称号を手に入れた3名様には、スッポン放送オリジナルカバー仕様の
NEWニンテンドー3DSを贈呈いたします!!


そして、神テク選手権特製Tシャツの当選者も発表です♪

でらくさん、トラバスさん、あぅつざぁさん、ぬめろうさん、ごごのこうちゃさん、
あおさん、NIさん、おやゆびひめさん、すいふぃさん、たびまるさん、

以上の10名が選ばれました!!おめでとうございます(人´∀`)☆☆

※上記の13名様には後日、事務局よりご連絡させていただきます。


また、昨日のオフ会の様子は改めてお届けします♪
お楽しみに~
 

 こんにちは、しもべのロンイーです♪

本日6月7日はスッポン放送主催「史上最大のオフ会vol.5」が開催されています!
IMG01379
一部はたっぷり16時まで♪
都内近郊のかたは、いまから会場を目指しても、まだまだ間に合います!
しもべも一緒に演奏に参加中♪ ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!

二部は「きままに9129大合奏!Byスッポン放送」の観覧配信です!
banbrop_img_1920_1080_a_011
 おなじみ、ジャスティス・エンドゥー・まういくんが登場♪
本日17時からの配信です!!
今回は神テク選手権の結果を番組内で発表~!!
果たして、優勝は誰の手に・・・・!?

恒例の遠くで大合奏!では、ラッキーなブラザー&シスターは
だれかと一緒に演奏ができるかも!?

ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

本日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223562162

 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

なんだか久しぶりの更新です。。。
決してサボっていた訳ではありません・・・・

これについてはまた改めて更新するとして、、、、


さてさて、先月いっぱい募集をしていた「神テク選手権」ですが
たくさんの方にご参加いただき、先日5/31にて無事、終了しました!
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました(●・ω・●) 
6300ea3c3bd9588feb60ef18fe22654b
結果発表は、6/7(日)オフ会二部の「きままに9129大合奏!」の中で発表します。


バンブラ見習いのロンイーは、神ワザ持ち主の集結に
ただただ、驚かされるばかりでした・・・・((( ;゚Д゚)))))
カンドーベリーマッチデス。。。

まだまだ、まだまだ、上には上がいるということを思い知らされました。
ロンイーも、夏バテ防止のトレーニングどころじゃなく
バン筋トレーニングを頑張らねばですっっ!!


それではみなさん、6/7(日)17:00~のニコ生を是非、お見逃しなく!!


※ニコ生配信URLは、また追ってお知らせ致します

 

↑このページのトップヘ