2015年06月

こんばんは、しもべのロンイーです♪

みなさん、梅雨のジメジメにやられて やる気落としていませんか?
そんな時には、オールナイトスッポンを聴いて元気パワーをもらっちゃいましょう!!

「帰って来た!彩崎ゆうのオールナイトスッポン」は
もちろんみなさん、もうチェック済みですよね♪
帰ってきた!彩崎ゆうのANS
今回はどんなゆうちゃんに会えるかな♡♡♡

お待ちかね、第2回配信は明日7月1日12:00から開始です♪

みなさん、お聴き逃しなく!!

※今回も番組の終わりにお便り募集がありますので、どしどしご応募下さい☆

こんばんは、しもべのロンイーです♪

ついについに、ゆうちゃんが帰ってきました~!!!
おかえりゆうちゃーん♡♡♡
ということで、また彩崎ゆうのオールナイトスッポンが復活ですよぉ(*´艸`*)
帰ってきた!彩崎ゆうのANS
配信は明日、6月13日12:00から開始です♪

みなさん、どうぞお聴き逃しなく~!!

※番組の最後にお便り募集がありますので、どしどしご応募下さいね!!


ラストは次回のオフ会の告知などもありつつ、
おなじみの「ジ・エンドゥー」(THE ENDo)で配信は終了~
DSC_0177
DSC_0178
と、ニコ生を見てくださったみなさんはここまででしたが・・・・

この後にじつは、増刊号ならぬ続きが!!!!!

配信終了の合図とともに、出演者の挨拶に入ると思いきや
エンドゥーができなかったフライパン曲げをまういくんが挑戦することに♪
DSC_0179
そしたらなんと!!!
若さのパワーでフライパンが少し曲がり始め・・・・
ジャスティス大慌てでした(;´∀`) 笑

原型をとどめつつも少し曲がったまういくんのフライパンは
会場にいたユーザーさんの元に☆
ジャスティスのフライパンもお土産にと挙手を募るも希望者ゼロ!!
みなさん、芸人の扱いがわかってますね~笑

結局、心優しいユーザーさんがもらってくれましたが、
課せられたリクエストは「元通りに戻したら持って帰る」とのこと!
RE_DSC_0180
なんどもダメ出しをくらい、焦るジャスティスでしたが、
無事持って帰ってもらうことができました(*・ω・*)



今回もまた、たくさんの方に参加していただくことができ
しもべ一同、感謝感謝でございました!!
これからも、もっともっとたくさんのユーザーさんに参加していただけるよう
しもべ一同奮闘していますので、永く永くお付き合い願います☆

次回、夏のオフ会の情報はまた後日発表しますので
みなさん楽しみにしていてくださいね~♪

こんにちは、しもべのロンイーです♪

先日のレポートに続き、その②では二部の様子をご紹介します!

オフ会二部は「ニコ生de大合奏!」の「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
公開生配信でした(*´艸`*)
banbrop_img_1920_1080_a_011
冒頭、ジャスティスの定番芸”フライパン曲げ”をなんとエンドゥーが挑戦!?
DSC_0140
してみましたが、結果は・・・・曲げられず。。
王子にフライパン曲げなんて、必要ありませんからね!
ということで気を取り直して、まういくんを呼び込んだ後は
5月に募集をしていた「神テク選手権」の頂上決戦を開催。
視聴者投票で決めました!
DSC_0148
たくさんの力作が集まる中、それぞれ3部門のグランプリが決定~♪

おっぺけぺさん、あいしさん、ミントさん おめでとうございます(●・ω・●)

そして、神テク選手権特製Tシャツの抽選も行い、
エンドゥー・ジャスティス・まういくんの手により10名が選ばれました☆
DSC_0162
※発表の詳細はスッポンニュース2つ前の記事
 http://news.9129suppon.com/archives/1030202075.html をご覧ください

この後は番組の目玉、遠くで大合奏です♪
トップバッター、ジャスティスの合奏時は他パートの音が聞こえず
「ソロティス」なんて新たな”ティス”シリーズが生まれていました・・・

※ご覧のみなさんにはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした

その後調整をして、エンドゥー・まういくんの合奏は無事終了!
普段の配信とは違い、会場一体となっての合奏はやはり感動でした(o´∀`)o





次へつづく・・・・

こんにちは、しもべのロンイーです♪

史上最大のオフ会vol.5にご来場くださったみなさん
また、ニコ生de大合奏!にご参加くださったみなさん
どうもありがとうございました!!

いつも土曜日に開催が多いオフ会ですが、今回は日曜日ということもあり
来れなかったユーザーさんが多かったかもしれませんね・・・・。

しもべ一同、反省(;´Д`)。。。


今回はオフ会史上”初”の試み、二部制に分けての開催でした!


そして、またまたこちらも”初登場”
『リアルバッジとれ~るセンター!?』のガチャガチャを設置♪
IMG_20150610_155950
開場・入場とともに、あれよあれよとガチャガチャの列が!!!
こちらはみなさんに大好評でした(●・ω・●)
そして緊急企画が発生~!!
ジャンボリーノバッジが当たった方には、ジャンボリーノ本人からのサインが!!
IMG01381-1-2
サイン攻めに合うジャンボリーノをパチリ
RE_DSC_0102
バッジのラインナップはこんな感じでした~
RE__IMG7042
なんと会の終わり一時間前には、10種類コンプリートしたら
会場にいらしていたバンブラ生みの親、「北村典子さん」の
サインが貰えるという夢の様な大企画が発生しておりました((((;゚Д゚))


と、ガチャガチャの情報はここまでにして、本題オフ会の様子をレポート!


毎回ドアオープンと同時にみなさんが来場してくださるので
会場はあっという間に埋まっていきます。
RE_DSC_0084※プライバシー保護の為画像を一部加工しています
それぞれ演奏をしたいジャンルのテーブルに座って演奏をスタート♪
今回は演奏・楽譜交換の時間をゆったり用意していたので
演奏の時間も、みなさんコミュニケーションを取りながら
楽しんでいてくれたようです(*´∀`*)

一回目の演奏時間が終了~楽譜交換に入る!の前に・・・・
なんとなんと、ビデオレターが!?
RE_DSC_0067
RE_DSC_0067-2
そうです!!  ゆうちゃん、ついに復活です!!!
ゆうちゃ~ん♡♡ おかえりなさいo(●´∀`●)o
約一年ぶりの再会です! ゆうちゃん、ついにデビューです♪

ということで、ゆうちゃんカムバック記念に会場では
「You can do it!」の楽譜が配布されました。
史上最大のオフ会vol.3でも配布されていたので
持っているみなさんが多かったですね!

二回目の演奏と楽譜交換を終えた後は、オフ会の定番、無限合奏です。
楽曲は会場で配布された「You can do it!」をみんなで合奏しました♪
みなさんがそれぞれスピーカーを持参してくれたので、
無限合奏もだいぶ音が出るようになりました(TДT) カンドー

最後は恒例 ”スッポン締め”で締めくくりです。
「よ~ぉ、スッポンっ!!」
DSC_0127
今回もたくさんの方にご参加いただき、感謝でいっぱいです!
これからもみなさんからいただくご意見を反映できるように
しもべ一同頑張って参りますので、これからもスッポン放送を
よろしくお願いします☆☆




最後に・・・
アンケート用紙にゆうちゃんをこんなに可愛く書いてくれた
ユーザーさんがいました♪
IMG_20150610_172219
ゆうちゃん、愛されてますね♡



二部の様子はまた更新します(*・ω・*)!

↑このページのトップヘ