2015年04月

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今日の都心は、冬に逆戻り・・・・
4月上旬とは思えない気候です。。。

朝からずぅーっと雨がしとしと、しとしと。

みなさんは、雨は嫌いですか?好きですか?
冬派・夏派の話し同様、尽きない話題の一つですが、
ロンイーは、雨の日スキです♪
ゲリラ豪雨は大キライですが、しとしと降る雨の日に
おうちでまったり映画を見たり、本を読んだり、バンブラしたり!

晴れの日におうちにいるのはもったいなく感じますが、
雨の日こそおうち遊びを堪能できるチャンスなのです(●´∀`●)

みなさんの、雨の日に聞きたくなる曲はなんですか?
色々浮かびますが、ロンイーはサザンの「TSUNAMI」です。
IMG01238~2~2
『思い出は いつの日も 雨~』のフレーズが印象的ですね。
IMG01240~2
外出するのが憂うつ・・・と思っているかたは
レイニーソングを探してみたり、しっぽり聴き込んでみたりすると
また新たな発見があるかもしれませんよ♪

こんにちは、しもべのロンイーです♪

衝撃の発表から6日・・・
早る気持ちをおさえて今日をむかえた人も多いのではないでしょうか☆
お待ちかね、本日より生声アーチストにギャラ子が仲間入りです(●´∀`●) 
galaco_06
セットの楽曲には40mP書き下ろしの「Warning!」がついています♪

事前に動画サイトにて公開されたフルバージョンのMVは
ニコニコ動画での再生数が現在7万を超えていますね!!
さすがビッグネームのコラボレーション力。。。
本当に素敵な作品です♪ 

みなさん、ギャラ子をゲットして
自分だけのオリジナルプレーヤーを作るもよし!
とことん「Warning!」をやり込むもよし!
自分だけの”ギャラ子”を是非ぜひ楽しんで下さいね☆
図2
図6
まだフルバージョン動画をチェックしていないかたは
ニコニコ動画   http://www.nicovideo.jp/watch/sm25880040
Youtube         http://youtu.be/uG2rbxfvV80
をご覧ください♪

【お知らせ】

この度、スッポン放送では新番組制作のラジオスポンサーを募集いたします。
詳しくは、「大合奏!バンドブラザーズP」内”ラジオ”のモードよりご覧ください。


スッポン放送













※ハッピーバレンタイン企画! 

↑このページのトップヘ