2015年04月

こんにちは、しもべのロンイーです♪

みなさん、今夜19:00はお待ちかね
第5回「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」ですよ!
PCと3DSの充電は大丈夫ですか??
IMG01189~2
観覧に徹するもよし!
コメント打ちに徹するもよし!
Wi-Fi合戦に参加するもよし!
それぞれお好みの楽しみ方で、参加して下さいね♪

今回はお馴染みのジャスティス・エンドゥー・まういの3名に加え
ビッグなスペシャルゲストが登場です!!


ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」

本日のニコ生配信URL



お楽しみに!!!!

こんばんは、しもべのロンイーです♪

明日から世間はゴールデンウィークに突入ですね!!
29~6日まで大型連休の方や、2~6日の通常連休の方
みなさんはどちらのパターンでしょうか?

明日の4月29日といえば「昭和の日」ですね。
現在、日本の祝日とされているのは、元旦を含めて15日になりますが
『”祝日”とされてなくても、1年365日、毎日が何かの日じゃないのか』
とふと思い、調べてみたところ・・・・

やはり、ありました~!
毎日が何かしらの日に設定されてました!

ちなみに、今日4月28日は「ゾウの日」。
250px-Elephant_near_ndutu
1729年、ベトナムからの献上品として清(中国)の商人によって
日本に初めてやってきた日だそうです。

ほぉ~

みなさん、知ってましたか?
ロンイーは初耳でしたよ~( ;゚Д゚)

もはや、自分の誕生日が「ローマ字の日」だということも
今日はじめて知りました。。。

365個すべては見れなかったけど、なかなか楽しい発見でしたよ♪
ぜひぜひ、みなさんも興味を持ったら調べてみると楽しいかもしれません♪

まだまだ世の中には知らないことが沢山あるんだなーと
またひとつ、賢くなったロンイーでした♪

こんにちは、しもべのロンイーです♪

みなさん、日々バンブラの腕をあげるべく演奏技術を磨いていることでしょうか?
バンブラ大好き!ロンイーは、好きな曲をとことん突き詰めるタイプなので
持っている曲のクリア数があまりに違いすぎて、笑っちゃいます(;´∀`)笑

さて、今日はみなさん!!!
大変お待たせしました!!!
ヤンチャン学園音楽部、ダウンロードバトル勝利チームの
「TEAMポッキンのオールナイトスッポン」が本日より配信されます♪
yg_ans3
わ~い☆

ヤンチャン学園音楽部をバンブラで初めて知った人も
前からずっとファンだったよー!!という人も
きっと虜になっちゃうくらい、カワイイです(●´∀`●)

待ちきれず早々にみなさんにお知らせしてますが、
配信はお昼の12:00から開始です♪
是非ぜひ、楽しみにしていて下さいね~

こんにちは、しもべのロンイーです♪

ここにきていよいよ、春到来!というような気候になりましたね!
北海道でも桜の開花が始まっています~(●´∀`●)
やっぱり春はワクワクしますね♪♪

さてさて、お待ちかね「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
次回配信日のお知らせです。
banbrop_img_1920_1080_a_011
【日時】2015年4月30日(木)19:00~
【出演】 ジャスティス岩倉、エンドウコウキ、まうい(ZOLA)

今回もお馴染みの三人でお送りします♪
奇跡の演奏をまた観ることができるかも!?
今回はビックなゲストが登場!?



ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

※当日のニコ生配信URLは、30日(木)当日に追ってお知らせいたします
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください
 

こんにちは♪しもべのコタローです。

今日は、ユーザーのみなさん&スッポンニュースをご覧いただいているみなさんにビッグニュースをお伝えするべく、またまた戻ってきました!

「LYLA BOOPS」、スッポン放送オフィシャルバンドに就任!

この度、インディーズサーフロックバンドの「LYLA BOOPS」が、スッポン放送オフィシャルバンドとして活動することとなりました!

LYLA BOOPSは「海」「SURF」をキーワードに、Rock・Reggae・HipHop・Funkなど、多様なジャンルを織り交ぜたミクスチャーバンド。
Toshi(Vocal)、Yuya(Guitar)、Makoto(Bass)、MASA(Drums)、NAMM.LA(Percussion)の5人で構成され、都内、神奈川県内、そして、TOSHIの出身地でもある三浦海岸を中心に活動しています。メンバーのほとんどがアメリカ・ロサンゼルスの音楽学校に留学していたことがきっかけで出会い、バンドが結成されたのだそう。

・・・なんだかドラマチック☆
そしてリズム隊、豪華ですね!

オフィシャルバンドの活動とは?

LYLA BOOPSのメンバーが実際に「バンブラP」を使って楽曲制作から発表までを行い、その過程をLYLA BOOPSオフィシャルブログ(http://lineblog.me/lylaboops/)で発信していきます。

バンブラシリーズの楽しみ方の1つ、楽譜作成が開かずの間となっているユーザーのみなさんも、きっと遊んでみたくなるのではないでしょうか?
もちろん、バリバリ作曲できちゃう方にもお楽しみいただける内容となるはず!

LYLA BOOPSからビデオレターが届きました♪

LYLA BOOPSをもっと知る!

個性豊かなメンバー達から、今後どんなサウンドが届くか楽しみですね!

↑このページのトップヘ