こんばんは、しもべのロンイーです♪

先日のオフ会へご来場くださったみなさん
また、ニコ生de大合奏!にご参加くださったみなさん
 どうもありがとうございました!!

会場には100名近くのユーザーさんに来ていただき
開催史上、最大に賑やかなオフ会になりました!!
合奏や楽譜交換、雑談したり、歌いながら演奏したり
それぞれに楽しみながら参加してくださっていました(´∀`)

また、物販に並んだクッキーは、こんなにカワイイものでしたよ~
IMG_5488
クォリティーが高いっ!!!!!!
これは嬉しいけど・・・勿体無くて食べられませんっ 笑


中盤には初の試み、ニコ生de大合奏!の配信もあり♪
会場に来られなかったみなさんは、ちゃんと参加できましたか?
IMG_5640
毎回、Wi-Fi合奏に参加できるのは早い者勝ち!?運がいいから!?
なかなか繋がるには至難の業かもしれませんが、
これからもめげずにじゃんじゃん参加して下さいね☆


オフ会の定番、ラストの無限合奏を終えた後は、
我らがバンブラ隊長、ジャスティスによるスッポン締めで!!

「お手を拝借」
「よぉ~お」
IMG_5680
「スッポンッ!!!」
IMG_5681
たどたどしいスピーチでしたが、清々しい顔が印象的♪笑

今回のオフ会もみなさんから沢山の「たのしかった!」や「また来たい!」
をいただき、しもべ一同 感謝感激雨あられです(T_T)


と、バーバラ様からの宿題をそこそこに、ひっそり潜入していた
ロンイーがお届けしました☆

次回のオフ会「史上最大のオフ会vol.5」も、お楽しみに!!!!!