2015年02月

こんにちは、しもべのロンイーです♪

今夜20:00は「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」ですよ!!
みなさん、ちゃんと予定は空けてありますか?
今回もラッキーなボーイ ミーツ ガール・・・・
ではなく、ボーイズ&ガールズは合奏に参加できちゃうかも☆

(バンブラ風にはブラザー&シスターですね(;´∀`)ハハハ)

観覧に徹するもよし!
コメント打ちに徹するもよし!
Wi-Fi合奏に参加するもよし!!! 
それぞれお好みの楽しみ方で、参加して下さいね♪


番組の出演はお馴染み

ジャスティス!
IMG_5523
エンドゥー!
IMG_5624

そして今回はまういくんも!!
IMG_5633

楽しみで20:00まで待ちきれませんね♪♪


ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」

本日のニコ生配信URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv211825928


みなさん、PC・ケータイ・3DSの充電をMAXにして
準備万端でお待ち下さいね~(´∀`)☆ 

こんばんは、しもべのロンイーです♪

最近、寒かったり暑かったり、体調管理がむずかしい気候ですが
みなさん、風邪などひいていませんか?
からだには十分気をつけて下さいね(;´∀`)

さてさて、お待ちかね「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」の
次回配信日のお知らせです!!
banbrop_img_1920_1080_a_011
【日時】2015年2月26日(木) 20:00~
【出演】 ジャスティス岩倉、エンドウコウキ、まうい(ZOLA)

前回の配信で華麗な演奏テクニックを魅せてくれた
ZOLAのまういくんも参戦です!!


ニコ生チャンネル「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
http://ch.nicovideo.jp/9129

※当日のニコ生配信URLは26日(木)当日に追ってお知らせいたします
※今回の配信は観覧はございませんのでご注意ください
 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

ヤンチャン学園音楽部×バンブラP 大コラボプロジェクトがいよいよ始動!!
ヤンチャンtype_a
昨年の12月に公開収録を行った、ヤンチャン学園音楽部の
「コイハナビ」と「ワンチャン告白」 が明日、配信開始となります!
また、明日2月10日発売の『ヤングチャンピオン』に
このタイアップ記事が記載されます!!



そしてなんと・・・・
バンブラホームページにて不定期連載中の人気まんが
「マンガ・バーバラちゃんP」の4コマまんがもカラーページに記載♪
全国誌でマンガデビュー!?しちゃいます(´∀`) 

特別フルバージョンはスッポン放送HPで10日の0:00より公開☆


みなさん、お楽しみに!!!!!!






 

こんにちは、しもべのロンイーです♪

昨年のバンブラP発売一周年記念に開催したGUMIのボカロPデビュープロジェクト。
「THE BEST OF GUMI from megpoid」が本日発売になりました!!
bestgumi-hyou_02
待ちに待ったこの発売日。
そしてグランプリ発表。
見事、バンブラからトップバッターでメジャーデビューを果たしたのは・・・・



ニャンシス さんです!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!

オリジナル楽曲投稿史上、最多となる応募数の中から見事選ばれた
「キドアイラク」がこのアルバムに収録されています(●´∀`●)

繊細で印象的なイントロにぐっと引きこまれました。
「大事なものが見えた月曜日の朝」ロンイーはここの歌詞が大好きです♪
 憂うつな週初めが特別な毎日になりそうな、そんな気持ちになります♪

これから当分の間、ヘビロテリスト入りにすべく
いまからCDショップに駆け込みたいと思います!!! 


ニャンシスさん、この度は本当におめでとうございます☆☆
 

こんばんは、しもべのロンイーです♪

昨日のレポートに加え、まだお伝えしていなかったことがあるんです☆

というのも、オフ会もvol.4にもなると、しもべもそこそこ有名に!?なってきまして
一部のしもべは もはやキャラクター化しておるようで・・・
バンブラユーザーなら知らない人はいない、言わずと知れた
「ジャンボリーノ広沢&”P”ファンク金崎」 

今回、この二人のマスコットをユーザーさんが作ってくださったんです(´∀`) !
じゃじゃん!!!
IMG_3487
すごいです~!!!
胸のくいつく太郎社長まで細かく作ってありました!!
もらった本人たちもご満悦です~♪
IMG_3484


また、静岡から来てくださったユーザーさんがお土産に と下さった
「すっぽんサブレー」!!!
IMG00956~2
レトロでかわいいパッケージ☆
こちらは、すっぽんのエキスなどが入っているのでしょうか・・・
今度またバーバラ様から徹夜を余儀なく強いられた時に食べたいと思います!!泣


そして、投稿しもべの方々が自主制作されたコンピレーション・アルバムも
是非スッポン放送のしもべさん達に、とバンブラアイドル「ゆうちゃん」の
カワイイメッセージ付きで持ってきてくださいました♪
IMG00958~2

みなさんのバンブラ愛が伝わってきます。。。
ありがたき幸せ~

これからも沢山のハッピーをみなさんにお届けしますので
どうぞどうぞ、末永くよろしくお願いします☆ 

↑このページのトップヘ